立春のチャレンジ✴︎

ロスで、出逢ったじょんこさんから学んだ
旧暦カレンダーを元にした『ありがとう日記』

初めて10日目の立春

見事に、こよみ通りに色んな事に対処する事で
スムーズに物事が進む気がする✨

暦を活用する習慣、なんだかワクワクする✨

出逢いに感謝


北海道にじょんこさんに、逢いに行くのを妄想中✨



f:id:TIARE:20160205074525j:plain


昨日はセミナー二本立ての一日🌟🌟
ありがたいです


好きな物が仕事になる
好きな人と仕事が出来る

好きな事や未来を語るビジネス✨
仲間が出来て貢献できる仕事

活躍できる場所を皆にも作りたい、広げたい🌟

マネジメントを今年2016年は学びたい🌟



f:id:TIARE:20160205075053j:plain


⬆️午前は、『伝える力〜トレーニング』
1人セミナーなんて、絶対無理💦と思っていたけど
尊敬する方に背中を押していただき始めた企画


二回目も、満席で参加者皆様にスポットライトを当てる場にしたいなと思っています✨


参加型でまた来たいと思える様な会を目指しています✨


お昼は皆で、サラダを沢山食べました✨


f:id:TIARE:20160205075457j:plain


ミーティングのお手伝いをしてから、夜の部へ



これは、初企画🌟
19時半〜
『AGEビューティー講座 ❤︎ 美+』

私にBlogのキッカケをくれた師匠✨
直美ちゃんと、美を語る、学ぶ会がしたいと
オファーして実現した会✨


f:id:TIARE:20160205075839j:plain


用意した席が全部埋まると言う引き寄せ✨


今回は初だったので、うちうちで
声かけしたのだけど

すっごく楽しく、学びが沢山の会になりました✨✨


まず、直美ちゃんの知識の多さ✨
美の知識、体の外から、中からの話✨
女性ならではの悩みや体質改善など


AGEを山岸先生から学んで来た知識や✨
とにかく、聞けてよかった話ばかり



f:id:TIARE:20160205080413j:plain


簡単に、わかりやすく伝える天才✨


勉強になるなあ。
余裕感とか。


やっぱり、コラボお願いしてよかった✨
相乗効果は、➕ではなくて✖️になるね✨



f:id:TIARE:20160205080621j:plain


皆で頭皮マッサージをしたり
クレンジングをしてみたり、飽きない〜〜


楽しく皆で綺麗になる会
参加費いただきません^_−☆


私からは、お仕事になっていった経緯を話しました
好きな事が仕事になる


これ、私が一番話していてワクワクする話✨
自分の言葉で、等身大で


皆んなに伝われば良いなあ


f:id:TIARE:20160205081139j:plain




皆が自信をもってビューティーを語れる
リーダーになるお手伝い✨


『AGEビューティー講座』
次回も、ワクワク今から楽しみです🌟

三月は土曜日の昼間に開催です( ´ ▽ ` )ノ✨✨



全てに感謝の、2016年
改めてSTAR🌟