願いを叶える

「その感情は、不安から来てる?愛から来てる⁇」


今、世界が不安定であり、予想しなかった事が
次々起こる世の中で


感情が、特に揺れ動くことが色々あった7月🤭✨✨


振り替えると


ヒーリングにサロンに行ったり✨✨


f:id:TIARE:20200726234953j:plain


海に行ってアーシングしたり
(素足で海の浜辺を歩いたり、海水に浸かる事)


f:id:TIARE:20200726235258j:plain


自分の「やりたい」と言う
小さな内側から湧いてくる声を一つ一つ叶えてあげる


作業をしていました^ - ^✨✨


他にも小さな声、

「今日は、散歩行かない日にする!!」

「逢いたい人に逢いにいきたい!!!」とか

「また、エゴが頭の中いっぱいになってモヤモヤする」

とか


色んな感情も、沢山湧いて来ました🤲🤲

出てきた感情を、良い、悪い!!!と区別して
ダメを反省しまくる私は

その感情にどっぷり浸るんじゃなくて

ただ見る、見る👀、感じる、感じきる


悲しかった⁇
悔しかった⁇
切なかった⁇

自分の感情を「そっかそっか〜」と受け止めてあげて

その感情の奥に、奥にあるのは、

恐れ?それとも、愛⁇🌟🌟🌟

全ては掘り下げてくと、急遽二択から、派生した感情

陰と陽
月と太陽

みたいな

どちらが良いでも、悪いでも無くて
どちらも、その感情がただ在るだけで

自分の感情と向き合うて、私の場合こんな感じです^ - ^

感じきるともうその塊が消えていく感覚✨

✳︎✳︎✳︎✳︎


そんな私に〜

「練習中なのだけど、手相を見ます!!!」と、


久しぶりの友達から、連絡が来たりもしました✨


全てが必然で、自分が全て創造している世界🌟


自分を客観的に、神様視点でみるアドバイスとして

今の私に、ピッタリのお見立てでした✨🌟


分かってるようで、

自信が無い自分がまだいる私

比較して落ち込む、負けず嫌いな私

素直になんでもチャレンジする私


色んな自分がいて、今を生きてる!!!🌟🌟🌟

全てがはなまる何だなと、改めて✨✨

色んな感情と向き合った7月!!!!!



8月はどんな月になるのかな^ - ^✨✨ワクワク