healingサロンへ🌟

今日は、蟹座の新月♋️🌟

自分と向かい合う時間にピッタリの日に

ヒーリングサロンに呼ばれた様に〜行ってきました✨


f:id:TIARE:20200721160124j:plain


↑お友達のルミちゃん❤︎
憧れの年齢不詳の可愛いヒーラーさん😍😍😍

大好きなお友達の薫さんがつないでくれたご縁です✨


可愛い人が好きな私のツボにピッタリな、ルミさん🌟


「レイキヒーリング」とエステを組み合わせた
優しいhealingでした✨

ルミさんは、この道30年のプロです✨


天職なんだろうな〜柔らかい雰囲気で人を包み込む様に
癒すヒーラーさん🤲🤲


f:id:TIARE:20200721160634j:plain


見えない世界との繋がりも、もちろん大切にされていて

サロンにある本、全部読みたい本でした✨


スピリチュアルだけでなく、

現実世界で簡単に身体をリセットできるアイテムも

ちゃんと用意されていました🌟🌟🌟

私も大好きなnoni &CBDコーナー↓✨


f:id:TIARE:20200721160852j:plain

ゆっくり逢って話すのは初めてかも位なのに


不思議と昔からの友人の様な感覚で✨


ハワイが好きで、ハワイ島で結婚式を挙げた話とか


亀🐢ホヌさんが好きで一緒に泳いだ話とか


f:id:TIARE:20200721161146j:plain


盛り上がり過ぎて、そうだエステに来たんだったね〜
と言う感じでした🌟🌟🌟


軟水のシャワーヘッド設備の🚿
シャワーを最後に浴びれます✨✨

女性なら、絶対好きだよ、この空間!!!!

素敵なサロンです


f:id:TIARE:20200721161501j:plain


きゃー素敵〜写真撮って良いですか⁇⁇

と、興奮気味な私😆😆😆


ちゃんとクリアニングされてる、
サロンと言う空気が居心地良いのです✨


いざ!!!!紙パンツ🩲に着替え

背術していただきました


✳︎身体が冷えてる事
✳︎左足側が弱い
✳︎胃が張ってる
✳︎股関節カタイ
✳︎左脳使いすぎ
✳︎エネルギーが頭に集中、上がり気味


そんな私の身体のサインを教えてくれました〜✨✨


今日からできることで、何かあるかなあ⁇との質問に

✳︎チベット体操
✳︎寝る前の5分の瞑想🧘‍♂️


をおススメしてくれたよ✨✨


妹さんも、ヒーラーさんで一緒に働いているそうです


月星座乙女座♍️の2人〜癒し人なのも納得😊😊


f:id:TIARE:20200721162250j:plain


終わった後はデトックス力のあるnoni茶で
しっかり解毒して、


身体が軽〜くなりました✨✨


蒲田駅から、5分位のサロン「Ecran」

意味を調べたらフランス語で🇫🇷

宝石箱💎✨

まあ、素敵なサロン✨です^ - ^✨✨


エクラン
〒144-0052 東京都大田区蒲田5丁目36−3
03-3734-7228
https://goo.gl/maps/A4XKPjZK3ttZHWXn7


😍女性性を磨きたい方
😍チャクラ の調整がしたい方
😍グラウンディング苦手な方
😍身体の声を聴いてみたい方


おススメです✨🙌🙌