ポカポカ初⭐️zoomにて⭐️

昨日は、今の地球🌏の影響から

いつもリアルで逢って一緒に集まる、ポカポカ女子会〜

画面越しに時間を共有するzoomでの女子会に
チャレンジしました✨✨✨


f:id:TIARE:20200401103011p:plain


皆が🏠だから、下パジャマでも参加おっけいだよ〜と

リラックスしながら、ゆるゆる参加出来る居心地の良い

雰囲気を作る聡美ちゃん、天才✨✨ありがとう


星を読む私と、

アカシックリーディングの聡美ちゃんとで

お互いの得意分野から語ったり、2人の共通のお気に入り
布ナプキン、noni、CBDについて語ったり✨✨

今この瞬間に必要なメッセージを受け取れたり

必要な人に逢える場所❤️❤️


f:id:TIARE:20200401114753j:plain


こんな、エネルギーの集まりでした✨✨

チャート読みしない、参加の方も合わせて
20人位の会になったのかな⭐️⭐️⭐️


ホロスコープ、星を知ってる方も参加してくれていて


わたしは一方的に教えると言うのより

皆で学ぶ、気付くような会が好き
ファシリテーター的な流れを作るのが得意です❤️❤️


参加型と言う感じかな✨✨


今回zoomでやるにあたり、いつも手書きのプレゼンから


一歩進んだ、綺麗な資料に、力を貸してくれた
聡美ちゃんに感謝✨✨



f:id:TIARE:20200401115313j:plain


新しいチャレンジをすると、期待以上の産物があるね
❤️❤️❤️


嬉しい事が2つありました💡💡💡

①少し前にシェアした、ファインディングジョーの
映画を見て良かったと感想をあげてくれて
それに興味を持ってくれる方がいた⭐️⭐️⭐️

良いをシェアして、響いてくれる人がいると嬉しい😆


②星座の説明をしてて、魚座♓️の女子が
今回私含めて三人いて

話があまりにシンクロ過ぎて(恋愛感)笑笑


月星座と太陽星座とだと、こんな感覚に違うんだな〜と

実践で勉強出来て愉快でした❤️❤️❤️



その感覚が、楽し過ぎたから、

新しい💡アイデアで、同じ星座を集めて
語る会を開いてみようかなと思います✨✨🌏


まずは、
魚座♓️の感覚で、海を泳ぐ様におしゃべりする〜」

を企画してみようかと思います✨✨✨✨


好きに籠ると、やっぱり楽しいね

改めて感じる時間でした❤️❤️


参加いただいた皆様、
一緒に創り手の聡美ちゃん


f:id:TIARE:20200401120839j:plain


ありがとうございました✨✨



🌟ユカリ🌟