2020年3月 心の声❤︎

今世界は、WHOのパンデミック宣言を受け、
今までには対応した事無い、緊張状態になっている。

見えないウイルス🦠を、避けようと

マスクを買い込んだり
ティッシュを買い込んだり

なんだか、分からない状況が、起きていて、

毎日ニュースを見れば、

この国で、何人増えたとか
ウイルスを撒き散らす人が居たとか

不安を煽る様なNEWSしかなくて、本当にTVが
嫌いになる!!!!!


報道て、何のためにあるんだろう⁇

皆の不安を拡大させるエネルギーしか感じない今の
NEWSを私は、ほぼ見ない。意味が無いし疲れるから。


世界の他国のNEWSは、どんな事を報道してるのかな?


広い視野で出来事を、高い視点で見る練習をしています


昨日近所を散歩をしながら空を見上げたら
桜を🌸探したよ✨✨


f:id:TIARE:20200313172030j:plain


解決策や、先を見越した対策や、明るい未来を、描く
ヒントになる様な情報や発信が増えますように✨✨✨


どんな小さな変化でも、聞いて聞いて〜てシェアしたら

意外な発見を見つけたりするかも知れない🌈✨✨


こんな時だから試される、自分が抱えてる
本当の気持ち、恐れ、不安、愛。


ぜーんぶ、蓋を取って出し切ろう✨✨


今はそんなタイミングだと思います🌟🌟🌟


f:id:TIARE:20200312114410j:plain


今のこのピンチは、

世界がさらに一段上のステージに上がる、前の断捨離だと思うんだよね🌈✨✨


霧が晴れた地球を🌏見るのが楽しみです✨✨