ビジネスも、スピリチュアルも

今日、事業家のある先輩と話していて、

「顔に出る、気分の浮き沈みが激しいのは
起こった出来事を主観的に見すぎているから

何かが起きた時、それを客観的に見る、監督の自分を置く事で、変わるよ。」て
 
何とまあ、分かりやすく解説してくれました。


これって良く読むbloggerさんの、happyちゃんや

ビゴさんも言ってるのと同じ事だなってビックリした。


ビジネスも、スピリチュアルも結局、
真理は一緒なんだなって。


私は、感情が顔に出やすいし、雰囲気ですぐに伝わってしまう。


「でも、これって長所でもあり、短所ですよね、」
と話したら

「いや〜長所では無いでしょ、短所でしょ。」
だって😺

うん。。。確かに

自分のご機嫌も取れずに、
周りの皆様に気づいて、構って〜て、小学生でも、、、


反省。


こうやって、遠慮無しに本音で突っ込んで、くれるのも
愛だなと思った。


言葉を選んで、相手を傷つけ無いようにとかて、話す癖がいつのまにかついている、自分にも気づく。



何となく良い人だなーーとはなるけど、記憶には残らない


良い人をやめよう。

 
思った事は言葉にしないと伝わらない

ただ思って、「いつか」を待つのはやめよう。


いつかは無いから。


今しかない世界。


今この瞬間を悔いのないように。

本気で生きよう。


全ての経験に、無駄はないんだ!!!!と、改めて。


ありがとうございます✨✨✨


f:id:TIARE:20200119182409j:plain