弁天堂へ✨

今日は、不忍池の弁天堂に行ってきました✨

f:id:TIARE:20191230210815j:plain


年末にお礼参りに行きたいな〜
ぼんやり思ってたら、誘ってもらって

待ち合わせはサクラテラスで、エスカレーターを上がったら、上空に繋がってた🤩✨


雨がチラチラ降るのも、お払いにピッタリだなと

払われながらテクテク歩いて


ついた弁天堂は、一度来たことがある場所でした


その時はたまたま、寄った感じだったから
何の神様⁇とかも知らずに立ち寄り御参りしてたなあ


今回は、誘ってくれた、神社やお寺が好きな千恵ちゃん

「おススメだよ〜、女性に良い場所だよ❣️」て


f:id:TIARE:20191230211428j:plain


小さな桜が咲いてて🌸綺麗だった✨


こんなに寒いのに、春を感じるサクラの存在感✨✨

御堂の中に入ってお祈りする事が出来ると教えてくれて

お祈りさせていただきました。


2019年の沢山の出来事に、
今こうして幸せである事を感謝しました。


色んな事があった年、


感受性豊かで、
周りに合わせて、空気読んでいい人になる癖


「で、私はどうしたいの⁇」

自分の一つ一つの感情を大切に、感じ切りたいと意識した年

まだまだ、「認められたい」「褒めて欲しい」が出てくる事も

「何かしないと、頑張らないと愛されない」がある事も

何もしてないと不安になる事も

エゴが沢山ある事も


まだまだな自分も赦します✨


何をしなくても、ただ在るだけで愛される存在です❤︎


f:id:TIARE:20191230213457j:plain


2020年は一人旅に出たいな〜✨✨


千恵ちゃん、ありがとうね✨