美容減灸、針体験💕💕

美しくなりたい✨✨

女性なら、いや今は男性でも意識の高い方が
沢山いますよね✨✨

最近私も、周りにいる友達の影響で
40代は美しく輝く自分ケアに時間を使いたい


なんて思うようになりました✨✨


エステに行ったり、リンパマッサージに行ったり、整体に行ったり、

体のケア=美容にもつながる気がして


普段一番後回しになりがちな
自分のケアがしたいなと思っていたら、


引き寄せ♪───O(≧∇≦)O────♪
キターーーー✨✨✨✨


美容減給サロンの、モニター募集40代🤩
ゆかりさん、やりませんかと、山形つながりの
友達に声かけてもらい💕💕💕




やる、やる、やるーー!!!!!!!!’f:id:TIARE:20181115205857j:plain



と、イザ1回目の施術へ行ってきました✨✨





場所は麻布十番✨✨

南北線麻布十番駅からa5出てすぐの場所に


「美容減灸サロン麻布リハーク」


はありました✨✨✨



f:id:TIARE:20181115153823j:plain


まずは、マンション入り口から✨

間違えないように入力し


エレベーターを上がると、
ステキな白いドア🚪✨✨✨


f:id:TIARE:20181115153958j:plain



もう、これだけで、テンション上がります
💕💕✨✨ワクワク✨✨



ドアを開けると、天使のような
美しい先生がお出迎えいただきました✨✨



f:id:TIARE:20181115154159j:plain


可愛くないですか😍😍😍


まさに、白衣の天使✨✨angel🤩✨✨



f:id:TIARE:20181115154323j:plain



入るとすぐにステキな空間が広がります✨



針のイメージ、すでにガラリ変わりました


女子がリピートしたくなる空間✨✨





f:id:TIARE:20181115154546j:plain



雑誌などでも、沢山取り上げられているんだ✨✨


美容の方法も色々あるんだなと納得


f:id:TIARE:20181115154749j:plain



私は、肩こり、背中こりがあるから
オイルマッサージとか、触れてもらう
タッチケアが好きで今まで行くなら多かった



美容減給、針て何だか、未体験で
ワクワク✨✨✨


f:id:TIARE:20181115155023j:plain



もう、まず、先生の可愛さにメロメロ😍


サロンを案内いただいてから、
丁寧にカウンセリングしてくださいました✨✨

f:id:TIARE:20181115174314j:plain



実は私、何年か前に
凄い先生がいると、針灸の治療に一度
行った事があり


その先生が仙人みたいな
風変わりな先生で
正直効果を感じるより恐怖での体験しかなく


今回も、針=少しドキドキしてました😙


が、美容減灸サロンと聞いていたから
楽しみに来れたわけです✨✨


未体験ゾーンに突撃するのが好きな私😊


いよいよ、施術の部屋に案内いただきます✨✨✨



f:id:TIARE:20181115174851j:plain



予想以上に素敵な部屋で
先生曰く、

「ハワイでビーチで、ロミロミとかを受けるようなそんな、開放感ある部屋にしています」


ビルの上の階なのに
大きな窓✨


外からは見えない
コーティングされているようで✨✨
開放感があります


f:id:TIARE:20181115175205j:plain

また、天井が円形で、屋根が高いから
圧迫感がありません🍀🍀🍀



まるでホテルの部屋にいるみたい✨



着替えを済ませ、イザ!!!!!!施術


暖かいベッドに、うつ伏せに寝て
足もポカポカ温めて、お灸と針の治療です✨


f:id:TIARE:20181115204321j:plain



先生、私の足を見て
両足の長さのズレをすぐに気づき


うつ、針の本数も左右違っていました🍀

モニター期間に効果あれば良いねえ😊


と、優しいケアが続きます✨✨


f:id:TIARE:20181115204724j:plain



リフレとか、足裏マッサージも大好きな
私はもう、嬉しくて、感動✨✨


日々頑張って支えてくれてる足に
最高のご褒美✨✨


暖めるが何事も基本の治療なんだなと
改めて感じる施術でした



お灸で温めて、温灸でマッサージ✨
グングン血流が良くなります✨✨


f:id:TIARE:20181115205108j:plain



温灸は、やってもらった事あり
寝てしまう気持ち良さ


じんわり
ポカポカ💕💕



足のケアから、背中のケアへ✨


私はpcのデスクワークもするので
背中、肩はパンパン、猫背もあり


先生曰く、自律神経の乱れなどにも
背中のコリは関係すると


ふむふむ。


背中は、特に
自分で触れないし、だから誰かに触れられると
気持ちが良いポイントで✨


エステも、背中をいつも念入りに
おねだりしてしまう🤲✨



f:id:TIARE:20181115210154j:plain


背中から、首筋、頭にも針をうち
温熱、お灸で温めて✨ポカポカ💕💕


温灸で背中をマッサージ✨


もっと触って〜〜と言う心の叫びがリフレイン✨✨

触れるているだけで癒しだし、
手当療法のパワー感じました✨✨✨



f:id:TIARE:20181115210810j:plain



温めること
触れること


今日は、さらに針が加わりパワーアップ⤴️⤴️✨✨✨


針を刺されても、全く痛みなく
不思議な感覚


丸く湾曲気味の背中も
コリコリの肩も


細胞が喜んでるのが分かる✨✨


自分の体を自分で治す
自己治癒力を高める治療✨


自然な力を大切にしたい
改めて感じて✨✨



わたしの細胞一つ一つが喜んでるのが分かる
健康でいる事に感謝する瞬間でした🍀


肩や背中がゆるみ、足はポカポカになり
幸せ気分💕💕


そんなまどろみ中の私ですが



イザ!!!!!小顔施術!!!!



まずは、針が凝っている部分に刺すと
痛みを伴う場合があるからと


顔のこりをほぐすマッサージ^_^


私は歯ぎしりを、歯医者で指摘された事ある
中々の噛み締め癖があり


普段、言いたい事、我慢してるからかなw


顔ほぐしながら、アゴ周りはやはり硬かったそうで、痛、気持ちいい感じでした



f:id:TIARE:20181115212736j:plain



↑ココ、メチャ凝っていました
なんとも言えない表情😙笑


顔も。こるんだね😙

「針より、このマッサージのが痛いかも〜〜」と
先生言ってましたが


その通りかも😊
針は全然痛く無いから。



確かに、コリコリしてました✨✨




ほぐせる所、ほぐし終わると

針をうちます


手でリフトアップさせた所に
形状記憶させるように針を打つんだって✨✨




f:id:TIARE:20181115213504j:plain




ヒラメ顔ですが。。。

顔が本当に小さくなって、ビックリなので
あげちゃいます😙




針は髪の毛くらいの太さで、痛みありません



こんなに刺しても、平常
刺す場所を心得ていらっしゃる
先生は、やはり凄いです✨✨✨感動



f:id:TIARE:20181115213954j:plain


針を刺して、微弱な電流を流し

顔筋が、ピコピコ運動してるのが分かります
✨✨



そんなあいだに、ダイエットしたい部分
お腹にも、温めのお灸&針を


まさに、まな板の鯉状態。
無抵抗です😙脱力


f:id:TIARE:20181115214416j:plain


治療後は、

全身ポカポカして
本当に背中も、お腹も、顔も、肩も
緩んで✨✨


これからの時期、体が冷えるから
おススメかも😊✨✨


イメージしていた、怖さや、
痛み全くありません😊


即効性があるのも驚きです✨✨
顔が小さく引き締まった感覚と、
体がポカポカ温まる感覚がありました✨✨



f:id:TIARE:20181116151922j:plain


ほっこり❤️


女性の体は繊細だから、メンテナス必須ですね


治療した、夜はいつもより眠くて
軽い筋肉痛みたいな状態でした😊

後、私は良く笑うのですが
顔が緩んで笑いやすくなってる気がしたよ✨✨


モニター声をかけてくれた、お友達が
ビフォー&アフターの写真送ってくれました✨



f:id:TIARE:20181215173857j:plain




顔が引き締まってるの分かるかな💕💕



初体験の、モニターは、後1回✨✨


毎回違う所に変化があり
人の身体ってすごいんだなと感じる施術


もともっている
チカラを蘇らせる✨✨



鍼の考え方に共感します✨✨


最高の自分に戻るだけ✨✨


最後のモニター治療で、何を感じるか
楽しみです。


ありがとうございます😊✨✨