自然満喫〜流れに乗る一日

昨日は、久しぶりに心友のみっちゃんと


大切な方に逢いに行く約束の、日でした🍀


私のライフワークであり、趣味でもある
「大切な人の大切な人に逢いに行く事」

年代、性別関係なく
限られた人生中で逢える、かけがえない方々


どんな小さなご縁でも
意味があり、繋がっているんだと思う


f:id:TIARE:20180816072234j:plain


一つ一つ大事にしていくと
こんな、素敵な場所に運ばれて行きました✨


田舎に行きたいな〜
自然に癒されたいな〜


心の中の声は、必ず叶うんだよなと
感じた一日✨✨


f:id:TIARE:20180816072537j:plain


ジブリの、千と千尋の世界に入ったみたいな
風景にワクワク✨



お昼は、地元に詳しい方に教えていただき
これまた野菜とお米が美味なサクサクフライを
いただきました♡感謝✨


f:id:TIARE:20180816072831j:plain




全部必然的に起こる事

その流れに争わずに乗ってみる


心地よい時間を過ごせるのも
大好きな友達とだからなんだな〜


とか、感じながら
気づけば何時間話したかw


お店のテーマ
医食同源はみっちゃんがやりたい事であり



なんだか全て繋がるねえと話しました。



無駄な事は一つもないね✨✨


f:id:TIARE:20180816073056j:plain



話を聞きながら
私も自分の思考を整理しながら
次のアイデアが浮かんで💡来て

やっぱり、会って時間も気にせず話す


大事な事だなぁと思いました✨


夕方の約束まで、少し時間があるよねえ


何て会話しながら

イデアマンのみっちゃん


「そうだ!高尾山の足湯にいく⁇」


いく途中、高尾を通り過ぎて行く電車の中で

「高尾山登りたい〜」呟きまた、叶う😊✨



f:id:TIARE:20180816075352j:plain



しかも、足湯しながら、
ジェラートのご褒美付き♡



なんだか意図せずとも
大人の夏休み〜ぶらり旅気分を満喫✨



f:id:TIARE:20180816075614j:plain


冒険家の血が騒ぎ

私は1番食べたかった、
イチゴミルフィーユと


気になるね、と二人で話した
じゃがいもをWでチョイス💕💕



ん〜〜じゃがいもの味、しっかりする
素材味美味のジェラート😍


みっちゃんは、レモンさっぱりジェラート🍋



f:id:TIARE:20180816075929j:plain


からの、念願の足湯✨


飛び込みたいけど我慢し笑笑
足湯中に



この後、みっちゃん企画
「スピーチ大会✨」


に参加の、みーちゃんが車で🚗駆けつけてくれて✨✨



f:id:TIARE:20180816080159j:plain


足湯三人女子トーク


宇宙さんの、采配がナカナカ粋
初対面が足湯てgood!!!!!w



足湯の営業時間終わり、

高尾山登る⁇と私は鼻息荒く!!!!


女子二人は、団子食べたいね〜なんて


フラフラ夕方の高尾山の周りを散歩



「ちょっとまって、
ココめちゃ撮影映えするよ」

とみーちゃん。


f:id:TIARE:20180816080614j:plain


モデルみたいな美女
カメラマンになるの巻



同じ道を一人歩いてても
こんな風にはならないから


やっぱり、だれかと過ごすと
視点が全く違い、違うことが起きる現象を
楽しめる幸せ



その違いを柔軟に楽しめる仲間
良いなぁ✨



そこからは、何故か皆カメラマン、
撮影モードに笑笑



f:id:TIARE:20180816080928j:plain


なんで、みーちゃん
こんな写真撮られるの上手いん⁇


質問すると、
雑誌よく見るからだよ〜
だって。


ほー、私と雑誌の見方も違うんやな
私は服が可愛いとか、組み合わせとか
見るばかりで

ポージングとか、自分がそのポーズとか
そんな視点では見てないわ


やはり、彼女は、産まれながらの
モデルさんなんだと思った



f:id:TIARE:20180816081236j:plain


モデルと、ダンサーの共演↑✨✨
カメラマン、ゆかりw



いやいや〜〜良いねえ。
この気の向くままな感じ



気づけば夕方で
キレーイな芝生の広場にたどり着き


そこで、みっちゃん企画
「スピーチ大会」始まり始まり⭐️


f:id:TIARE:20180816081627j:plain


この、599は
高尾山が599mだからだそうな


ここも、みっちゃんと一緒に来ないと
たどり着かない場所でした✨✨
ありがと✨



スピーチ大会
3分で、自分の夢を話す


ジャッチなし
評価なし
認証ok✨


学ぶ場は、沢山ある
話す場を作りたい

シンプルで明確なビジョン✨


一人ひとりの話を集中して聞く
良い時間だなと思った


普段は、話す人、聞く人みたいに
役割得意を自然とやってるのかもな〜


こうして皆が話す


当たり前のようで、良い企画だなって


思いました✨✨




「毎月やろうね。」

この企画✨✨



初めて会った友達の友達🤝も
そんな気がしない位、仲良くなれた


不思議な「スピーチ大会」でした✨✨




参加者募集中😊😊😊です





今日という、もう二度とない一日が
スペシャルであったことに感謝です✨✨


ありがとうございます⭐️⭐️⭐️