大切な日

とても、大切な日🌟


7月6日。


19年前の、私に人生にかけがえのない

喜びを運んでくれる

天使が産まれた日✨✨


15時過ぎに、千葉の産婦人科
産まれました。


破水はしたけど、陣痛が来なくて


促進剤を打ち、陣痛を起こして。

こんどは、陣痛は来るけど、赤ちゃんがナカナカ降りて来なくて。

最後には吸引で、
まだお腹にいたかったのに


引っ張りだされて、地球に🌏産まれました。


初対面は15時過ぎ。

「やっと会えたね」
産まれた時はヘトヘトで、
感動する力も残ってない感じだったな


当時の私は21歳。




子供みたいな、私を選んで産まれてきた

勇敢な娘🌟



f:id:TIARE:20180708094041j:plain



子供は、親も選んで産まれて来ると言うけど


良く選んでくれたなと

感謝でいっぱいです。
ありがとう💕💕


とにかく、初のお産は、予想をはるかに超えた痛みやら、緊張やら、喜びやらで


放心状態だったことを思い出します😊


そこから。必死に育てて

育ててるつもりが育てられて



f:id:TIARE:20180708094208j:plain



命の強さを教えてもらいながら


毎日の成長を喜びながら✨✨



一緒に沢山の時間を過ごしてきた



マイペースで、1人で人形遊びが好きだったな


夜になると元気になって
寝ないで遊びたがるコでした😊


f:id:TIARE:20180708094526j:plain



年子で弟が産まれて

不器用な私は、勢いで育ててしまったけど


いつも彼女の味方でいよう


とは、決めていたかな😊


わんぱくヤンチャな弟に比べて
みうは、良い子だったから


ついつい、後回しになる事

弟が産まれてから、多々あった気がするけど


愛の深さは、最大に
注いで来たつもりで😊



19歳になり、今一緒に過ごす時間が増え
思うことは、



子供は100%、親を幸せにするために
産まれて来てくれる



100%の愛が何かを教えてくれる



f:id:TIARE:20180708095851j:plain



ありがとう。


私も子離れ出来るように



子供を100%で愛せたように
まずは自分を愛するんだ✨✨




19歳おめでとう✨✨✨
なんだって出来る、未来に一緒にワクワク
していきたいな✨✨