猫のように

暖かい匂いで、目が覚める

ふんわり暖かい香り


『おはよう』


グッーッと布団で背伸びをして

寝ている間に凝り固まった身体を
少しづつ、伸ばす


寝るのは好きだけど、

朝の体のカチカチ具合をみると、
夜も身体に、力が入っているのかも


もっとやすむのが上手な


あの子みたいに

ふにゃふにゃに
身体の力も100%委ねて


休めたら良いなぁ


人間じゃない生き物に

産まれた時を思い出して


あれしなきゃとか
これやりたいとか
あれ忘れてたとか


四六時中、色んな事を考え動き回る人間

言葉と言うツールがある人間は


豊かだけど、忙しい



思考を持つ人間は、



1日中色んな事を考える、
想像する、
組み立てる


そんな思考や言葉を止めて



ふにゃふにゃで居たい事がある

言葉の無い、


過去の経験から考えたり
比べたり、

心配したり、


そう言う流れを一度全部止て



パラクエイトス(精霊)さんに
お願いした



空っぽにしてください






ぼーーっと考えていたら、



『やばい!!!!出る時間!!!!!』



起きて、伸びて、考えてただけで


時間はどんどん過ぎていた




『まずい、まずい時間だ〜〜』



慌てて家を飛び出た、私は



今日も1日の予定をこなす



本当は



はしゃぎ回る、子供みたいな
1日にしたいなって思う。



✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎




物語風に😆




自分との会話が少しづつ出来るように
なったら


物語も書けるようになるかな🍀




書くこと=整理すること




スッキリ✨✨✨🌈✨✨✨