満月〜super moon〜皆既月食

月のパワーが溢れた一日

体調崩していた方も多かったのでは⁇


これでもかと言うくらい、月が大きくて
今日の朝にもまだ月が眩しかった


f:id:TIARE:20180201085047j:plain



不思議な夜


わたしは、昨日はと言うと


月のエネルギーをガッツリ感じてか

自分の感情を沢山感じて
苦しくなったり

今の自分を確認する日でした

『脇役になろうとしてる、私⁇』
『自己価値の欠落』
『向き合いたいだけ』

私が私を信じて、認めて、可愛がる

がまだまだ足りない事


その感情を、周りに求めている自分


『認められたい』
『可愛いがられたい』


そんな風に求めるから辛くもなる


やめよう、やめよう。



私を満たすのは、私しかおらず

私は私の人生の主人公であり


唯一無二の存在で、愛おしい存在です✨



他社評価はどうでもよく



私が私を信じています



そう考えたら、楽になった。


無能な自分が才能🎶



f:id:TIARE:20180201085452j:plain


自己表現、パフォーマーの星座、獅子座
の月✨✨