舞台✴︎東京芸術劇場

久しぶりに、舞台を観に行った

f:id:TIARE:20180119131326j:plain


月が魚座の私だから♓️
気になるんだろうか。


社会の解決が難しい問題が
テーマの舞台


「sex依存症」の女性と
それに甘える男性の話



f:id:TIARE:20180119141122j:plain



sexの話って、子供の頃から


私には、
親は無かったことにしていたし


誰からも習わず、自己学習で覚える
不思議な世界


それぞれの解釈でやり方で


ほとんどの人は経験し、家族を作る


当たり前に皆がしていることなのに


ベールで隠そうとするから

妄想ばかりが進み、
現実的で無くなる気がする


だから、sex依存症も


特別な事では無く


コントロールしたくても、出来ない
薬物依存などと同じような


誰もがなり得る事なんだと思った



誰もがある、


自分を愛して欲しい
認めて欲しい
自己認識欲求、不安感


言葉で確認するより
ずっとシンプルな方法が
sexで


愛されてる確認行為を繰り返さないと
自分が消えてしまいそうな



そんな気持ち、
わかる気がした


別に誰かに認めてもらわなくても
大丈夫なのにね


愛する人を愛する事で
自分を確認してるのかもしれない




自分しか、自分を満タンに満たす事
出来ないのに



ナカナカそうも思えなくて


人に求めれば答えが返る気がして

簡単な気がして
忘れられる気がして



求めてしまうのかな




人は脆く儚い。。。


そんな女性に支えられてる男性


そこに至るまでの心の闇、葛藤


誰もがなり得る感情




笑いあり、涙ありの


考えさせられる作品、
オススメです✨✨




「今日泣けない女、明日


脚本は人気ドラマ、「コウノトリ」も作成した
矢島監督


f:id:TIARE:20180119131401j:plain


ニットを「監督巻き」していらっしゃり、
すぐに分かりました😊✨✨



友達が繋いでくれたご縁で知り合えた


俳優、内谷さん。
チケット🎟準備などありがとうございます


自身の経験がある人は強いですね✨



皆さん、千秋楽まで演じきれますよう✨


1月28日まで、最終日はチケット
売り切れだそう✨

池袋の芸術劇場にて絶賛開演中⭐️⭐️⭐️