娘と私の関係

今朝の娘との会話


「ママが大変そうだから、私は産まれてきたんだろうな」


子供って言っても、もう18歳になる娘に
朝から励まされる


「ママって不器用だからねえ、鈍臭いし」

「でも言う事聞かないし笑笑」


私はママを守るために産まれてきたよ


100%の愛で、包み込んでくれる娘に


朝から癒される母親



そんな私達をみて、姪っ子が


「母と子が逆だね。」と言って笑っていた



大切な友達も言っていたけど

子供って、本当に100%親を幸せにしようと
考えてる



そんな、子供が一番喜ぶ事は


私が、母親がまず、幸せになる事かな✨✨


昨日、友達が言ってくれた言葉


心配って、自分の頭の中だけで

「ああじゃないか、こうじゃないか」
って自分で勝手に想像して考えること

その無駄に想像することで自分のエネルギーを消耗して疲れてしまう

実際はそう なってないことがほとんどなのに

心配とは、相手を信頼していないということ


まずは、ゆかりさん自身が自分を信頼することから始めていきましょう


必要な時に、必要なメッセージをくれる
人がいる。


私は本当に幸せだ☘️


ありがとうございます✨✨感謝



今朝、久しぶりにカードを引いてみる




f:id:TIARE:20180106103943j:plain




今の自分に必要な事を教えてください


引いたカードは


パワー⭐️⭐️⭐️


自分の智慧、知性、愛を信じていますか?
低く見積もっていませんか?

力を抑えていませんか⁇



ありのままの自分を、思い出す


きらわれる勇気
良い子をやめる、2018年へ⭐️⭐️⭐️