冬至〜の過ごし方

今日は、冬至でした。

地球暦で言うと、一年のReスタートの日

「陰極まり、陽に転ず」

まさに、陰陽バランスが変わる大切な日


月の満ち欠けで言えば、新月〜の様な
手放し、デトックスのエネルギー

ここ〜何を整理し手放して行くか
自分自身を見直す日にしたいと思います


私自身、受け取るエネルギーが強い人です


良くも悪くも受け取りやすい人


皆さんの周りにもいませんか⁇



良い人なんだけどね〜〜




それをまずは手放してみようと思います




良い人って実は、どうでも良い人⁇




それなら、いっそ嫌われても


癖のある、忘れられない人になりたい



作ってそうするわけじゃなく



自然にありのままで、本音で話せる人



そんな風にこの冬至〜更に、

自分に正直に
生きていこうと思います


個性派の私は、それを輝かせて



普通にならなきゃ、目立たない様にと
頑張る自分に気づきました。。。



なにやってんだか。




今世で産まれて来た、
ミッションを果たすために




まずは自分が、自分の目的を果たすために




自分を生きる覚悟


決めてみる。



決めたここから、陽に転ずる日になります




2018年の向かう方向を決める日!!!!!



冬至



私らしく生きる


自由に大胆に



出し惜しむ自分とお別れします


あなたは、どの方向に進みますか⁇


確認作業に、
星読み⭐️産まれた時の天体〜読むのが
役に立ちます。


「あなたの産まれて来た、
人生の目的、方向を、星や惑星を使って
確認してみませんか⁇」




ピンと来た方は連絡ください。

あなたの持って産まれた宝地図を一緒に紐解いてみませんか⭐️





f:id:TIARE:20171222231208j:plain



ありがとうございます✨✨