女性性を磨く✨✨

今、私の一番のテーマ

「女性性」


実は私って、、、


✴︎甘えるのが下手

✴︎なんでも、自分がやってしまう

✴︎何が良い⁇と聞かれたら
「なんでも良いよ」と答えるパターン
多く無い⁇

はい。その通り。

これが実は

男性性バリバリの症状なんだと
ある方のblogを読んでいて、気がつきました!!!!!

わ〜わ〜わ

慌てる私。

その方曰く、

「相手に合わせると言う事は、
何かと引き換えに相手の気持ちを
コントロールしようとしている」

まさに男性性の特徴だそうで。。。😅



気づくキッカケ、不思議なんだけど


「アクセスバーズ™️」かな



今日、2回目のアクセスバーズ™️
を受けて来たの



f:id:TIARE:20171113221651j:plain



私って

自分より、他人を周りを癒したいとか


意識が外に向かう傾向あり


そんなの無理なのに


「まずは自分に集中して〜」と
教えてくれた、ようこさん。



モニターで続けて2回目
自分に集中する時間を取ったその日に

ようこさんとも、話していた
女性性の話


探していた答えが
ひょんな事から見つけられた


「女性性とは、男性がしてくれた事を
受け取ること」


「男性があなたのために喜んで
尽くしたくなる事」



うわぁ〜〜
ずっと探していた答えが


点と点が線になる感動✨



男勝りの自分から、
しなやかな女性性を磨きたい


今までそうしないと、生きてこれなかった
自分に、よく頑張ったね。お疲れ様。


と感謝して。


卒業したいな。



愛される女性になる事は
恥ずかしくない❤︎


甘えることは、悪いことでも
恥ずかしい事でも無いんだね😊



おっきな気づきに大収穫の一日✨✨



後ね、前回1回目、受けた時にも
その後から〜〜友達と不思議なシンクロが
続いて大笑いしたのだけど


今回も、一緒にセラピーを受けた
さっちゃんが話していた事と、数日前に
私が聞いた話が繋がっている事が帰宅してから判明!!!!!


全ては必然で繋がる事も、感謝です。


ありがとうございます😊



f:id:TIARE:20171113222517j:plain




この世は、愛でしかない
毎日が奇跡の連続だね⭐️


今月こんなイベントを企画してみます✨
女性性溢れる聡美ちゃんとの企画


まあるい自分を見つけるキッカケに
丸々自分を愛せるように✨


女性性についても、語れる時間とりたいな❤︎



f:id:TIARE:20171114073639p:plain


興味がある方は連絡ください⭐️