星の叡智〜学びの旅

長かったような、早かったような
学びの旅が終了しました。


もっと自分を理解したい、
人を理解したい
娘を理解したい


そう思っていた時に繋がった
ライフパーパスコーチング✳︎



f:id:TIARE:20170630155628j:plain



オーストラリア、タスマニアから来た
マーニー


人生は学びの旅で
それぞれの目的があり〜産まれて来たこと


どんな、偉い人より、先生より
自分が自分の事を1番良く知ってるんだよ




と教えてくれた



当たり前の事なのかも知れないけど



腑に落ちる事が沢山あった




占星術ホロスコープを読む力
だけじゃなく



まずは自分が自分を生きるのが
どう言う事か


また、親子の関係も


親を選んで産まれてくるんだよ〜とか
聞いた事があったけど


マーニー曰く


「親は子供にとって門、

どうくぐったにせよ

自分の足で歩いていく。


重要な体験を必ず自分でするんだ」


命を感じられるような体験が人間に必要

生命はハードな体験も必要としてるんだ


ガードしてあげたいとか
親のエゴだと気付いた


それって
彼女のチャレンジを奪う事になる


そんな娘と私の関係は

チャートを読んでも
繋がり、やっぱり深かった


私の本質を
ココロで理解してくれるのが



娘のココロを私は本質で分かる



だから、思考で話すんじゃなくて

感情をそのまま伝えあったらいい





関係性を読めたのにも感動✨✨




凄いなあ、私。




自分を認め
もっともっと
信じる事が出来るようになりたいな


それが娘への自信にもなるんだ🌟




⭐️自分の産まれて来た目的を確認したい



⭐️人生の向かう方向を確認したい



🌟お子さんや、家族の本当に大事に
してる事が何か確認したい


🌟自分を客観的にみてみたい


🌟自分の取り扱い説明書が欲しい


🌟なんだか、分からないけど興味がある



まずはモニターセッションを66人まで
募集してみようかなと思います✨✨


チャートは、曼荼羅式に出て来ます
マーニーがチャネリングして
一枚一枚作成したもの


チャート代➕私のお茶代

のみで、目標達成66人まで
読んで行きたいな〜と思います



魂喜ぶお手伝いが出来る気がして
ワクワクしています✨✨✨



ピンと来た方は連絡ください(*^^*)



f:id:TIARE:20170630175859j:plain