読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じょんこさん。

娘が帰ってくる事になった。


娘の事になると
いつもの、自分の不安や、思考が始まり
グルグルする


そんな、私を察した友達が電話をくれた


「今ある、ゆかりちゃんはそのままでいい
今いるステージだけ変えるんだよ」


⁇⁇⁇むむむ
ステージを変える⁇簡単に言うけど


具体的に何をすれば良いんだろう⁇


わかりやすく説明してくれた


なりたい現実は、言葉で作るんだよ
感情は変えなくてそのままでよし
まずは言葉だけを変えてごらん



なるほど。



それなら、出来る。





私が最近やっていた事はこの事だったんだな
繋がった



やっぱり、じょんこさんは凄い


私のこんがらがった思考を、

頭をリセットしてくれた



私もいつかそう言う人になるために
今この経験があるんだな。



こんがらがった時、私は1人で考えて
思考の渦に入って、抜けられなくなる



救い出してくれて、ありがとう(*^^*)🌟🌟🌟