愛を語る会❤︎パートナーシップ編

愛とは⁇

皆で語り合いました。


「思考の学校」の認定講師

田中明子さん」に


パートナーについてのワークをお願いしました


彼女は、先日学びを終え


「100人の人に学びをまず伝える」

と言う

コミットをし、有言実行している
尊敬する友達です🌟


今日声をかけて、忙しい中
集まってくれたメンバーも
何か意味があるな、と思う会になりました


ありがとうございます✨



まず、潜在意識と、健在意識の話し〜〜



f:id:TIARE:20170212222344j:plain



普段から、本で読んだり勉強はしているけど
人は1日60,000回潜在意識で、
思考しているんですって💫💫💫


その無意識の思考がたまり、たまっていく


ネガティヴも⭕️
ポジティブも❌
普通の感情も🔺


そのネガティヴを見ないようにして
出してはいけないと抑圧して
無い事にして


無理やりポジティブにして

ヒーリングなど勉強してると特に見ない訓練を
日々して蓋をしている場合が多い


だけど、このワークでは!
ネガティヴは宝だと言う⁉︎



まずは、❌の感情も出す
認めて感じて、手放す


面白い❤️



では、早速、
「愛についてのネガティヴを出してみよう〜〜」


やりました


皆で紙に書き出してみると


出る出る、あるある、ネガティヴ発見❗️❗️❗️


愛って本当は、ネガティヴに言うと
どんな物⁇⁇


面白かった(^◇^)



「自由じゃなくなる物」

とか


「押し付け」


とか


「探すもの」


とか



その他にも、沢山、沢山、出ました。



こんなに、愛を本当はネガティヴに


思ってたら、


恋愛
縁も繋がらないよね〜〜


皆で納得
フムフム


このネガティヴな
愛の思考に、皆がなぜ至ったのか


明子さんが、
説明してくれました。




f:id:TIARE:20170212225735j:plain




そもそも、赤ちゃんの頃、愛を100%もらうのが
当たり前だった時〜


最終的な親の愛は、

子供を成長させる事
世話をゼロにする事


その間逆な愛を


「親からの愛の不足感」

「親からの愛が無くなった」


として感じてしまったり



愛の勘違い〜愛の不足感を感じ


全ての現実を作ってしまう


全ては自分の潜在意識で考えた事が

現実となり現れているだけで
全ては、自分の思考が100%現実化している



自分が変われば、周りも変わる🌟



簡単な、日々出来る
アファメーションを教えてもらい


紙にネガティヴを書き出す
ブラックノートも教えてもらったw



もう、すぐできる事だらけで



変化が楽しみ✨✨



自分を自分で皆が満たす事が出来たら
世の中変わるね🌟



世界中が、愛で包まれて



皆が自分を満たす事が出来ますように。
素晴らしい学ぶ 時間を



ありがとうございました。



出来る事から実践だっ🎶



皆んな可愛い❤︎




f:id:TIARE:20170212225941j:plain