✴︎祓い〜手相✴︎

今日は朝から❄︎でした。

こんな日に雪が降るとは。。。

なんでかと言うとね、今日は「ハタタケルさん」が
我が家に来る日だ


今日のテーマは浄化か〜〜と
なんだか朝、雪をみて、ピンと来た


不思議だ
まさに天の采配✨


時間通りに雪の中、ハタさんが我が家に到着


お家に入って、家族構成を確認しながら

なんとなく部屋を案内
なんでだろ、なんか確認してほしかった


着席して、オーリングで色々を確認


やっぱりどうやら、今日は

オーリングで、出たのは、

私の身体は健康

だけど霊性が不健康


この前は、どちらも大丈夫だったのに、不思議だ

私は感受性が豊かな分
貰いやすいそうで

気づかないうちに、色んな物を背負う時があるみたい

部屋も、

オーリングでエネルギーをみたら低くって


私を祓い清めてから、


家を祓いしてもらった


ハタさんは普段は、物静かな、癒しの人

だけど祓ってる時は力強く、陰陽師の様


祓い言葉を、なんども唱えて、パンパンッと
祓、終了



不思議な感覚


身体が暖かくなる感じがした


お部屋の空気も変わった


体感もあるけど、オーリングでも確認
不思議とエネルギー値の反応が上がっていた


見えないけど


こう言う役目を果たせる人
いるんだな


不思議だけど、
家を浄化するって大事な事だと
してもらってから思った


今日は一時間で、お願いしてたから、色々聞いてたら
あっという間に時間が経ち


そうだ、手相も見て下さいとお願い



ハタさんの、
人を見る最強ツール





f:id:TIARE:20170209213922j:plain




「手の内を見せる」と言う言葉があるけど
手を見せるのは、なんだか緊張しませんか⁇


私はなんだか恥ずかしい


だって全てお見通しな気がしてさ


でも、読んでもらったら
良かったと思った



ハタさんの読みは、人生の設計図を描く様な
読み方だった


勉強になります



人生、まだ歩んだ所しか、見えないで生きるか



先の見通しを知りながら歩むか




後者が良い方はおススメ🌟



それぞれの人生の宝地図




f:id:TIARE:20170209214842j:plain



お昼はパスタを作った(*^^*)
春を感じる野菜入り🎶


お礼を込めて



寒い雪に朝から浄化され

祓いをしてくださって


未来予想図をお土産に🌟


ハタタケルさん





余計なエネルギーを断つ
自分を、守る、ブロックする
直感を信じて、無理をしない


本当にそうだね


必要な時間



淀みの無い、
スムーズな流れを願います🌟



必要な時に必要な事を

目の前の置きた事だけでなく


煮詰まったら、地図を開いて先を見て
今の地点を確認しながら歩みたい







雪と、ハタさんに感謝


どんな変化が待ってるかな



繋いでくれた、
かおちゃん、ゆりちゃんにも感謝します



ありがとうございます✨✨