いつも笑顔で、日本が大好きだった、初代社長が
昨日亡くなったと知りました。

会社のスタッフさん、皆が人思いで居心地が良いのは
きっとこの五箇条がまだ息づているからだと思います

こんな風に体は亡くなっても
ずっと残り
語り継がれる

そんな生きた証を私も残せる人になりたい。


ブライアントさん、ご冥福をお祈り致します。


このままの想いを、後世まで引き継ぐために
大切に伝えて参ります。


ありがとうございます。




ブライアント・ワズワース初代支社長の5つの原則

1) タヒチアンノニ ジュースは自然食品です。健康維持にはたいへん役立ちますが薬ではありません。医薬品のような紹介はご遠慮ください。

2) 会社や製品を紹介するにあたって、他社や他のグループの悪口や批判は慎んでください。タヒチアンノニ社の成長にとって他社の悪口はあってはならないものです。長い目で見ると、ビジネスにおいて他社の悪口を言うことは成功にはつながらないでしょう。タヒチアンノニ社の中の他のグループに対してはなおさらのことです。タヒチアンノニは、人を助けることや世間で良い行いをすることに重点を置いています。他人を陥れるようなことは慎んでください。

3) タヒチアンノニ社はみなさまと公平に接するように特に心がけています。もしタヒチアンノニ社の扱いが公平でないとお感じになりましたら、陰で不平を言う前に、ぜひわたしたちのもとにいらしてください。みなさまのお話を聞き、改善するように努めます。わたしどもは完全ではありませんが、反省して改善していきたいと思います。

4) みなさまのご両親が教えてくださった徳をそのまま活かしてください。つまり、「正直であること」、「礼儀正しくあること」、「良き市民であること」です。みなさまの多くは良いご家庭で育ち、礼儀をご存知です。お互いに尊敬の念を持ち、親切におつきあいしたいものです。

5) もしお金だけに執着するならば、タヒチアンノニによって幸せも成功も見出すことはできないでしょう。タヒチアンノニはお金を儲けることを目的としているのではなく、人を助けることを目的としています。めざすのは、生活の中に希望や目的を見出していただくことです。このことを覚えてくだされば、希望の向こうに成功が見えてくるでしょう。ぜひこのことを覚えてください。