私の好きな事

✴︎やっぱり一番は食べる事❤︎

大好きなお店、タイガー✨✨

こだわりの材料をつかい、愛が詰まったお店

皆んな一度は連れて行ってあげたいお店✨✨


f:id:TIARE:20160710224123j:plain

タイガー名物の、カレー❤︎


お料理を食べて、体も喜ぶからすごい✨✨

月一のタイガーパーティには、色んな人が集まります



今回はレイシヒーラーさんが、来てました^_−☆


f:id:TIARE:20160710224349j:plain


店主、あつこちゃん、いつもありがと( ´ ▽ ` )ノ

食のスペシャリストです✨✨




✴︎✴︎知らない事を、学ぶ事

コーチングの先生に、
「認知」と「褒める」の違いをレクチャーしてもらった


似ているようで、全然違う


褒めるは普段やっていても、認知にはナカナカ、いたって無い事に気づく


自分も含めて、人って認めてもらえてるんだなと
言う言葉聞けた時は、褒められた時とは違う

自信がつく🌟🌟🌟


f:id:TIARE:20160710225211j:plain


まずは傾聴〜認証


これってコミニケーションの基本だね


どこでも、皆がこれを出来たら


世の中もっと平和になりそうな気がした。



まずは聞いて、相手を認める
大事な事を知れた満足感



前向きなみんなと学ぶ、周りの人から貰う
エネルギーにもいつも、ありがとう🌟🌟🌟