美❤︎beauty

「若くて美しいのは、自然のいたずら。でも、年をとっても美しい人は、芸術作品」

エレノア・ルーズベルト(米・大統領夫人)


この言葉、共感↑

20代もうすぐ30代は自然のイタズラで美しかった

40代からは、芸術作品になりたい✨✨


同世代で芸術作品だなぁと思う人


個性をさらに際立たせて輝く姿は眩しい✨



「表情をみれば、その人がどんな人生を歩んできたか分かる」

大好きな人が教えてくれた言葉



「笑い方が、変わったよね」
昨日、心おきなく話せる皆んなに言われた


肩の力を抜いて
自分らしく
いられる皆んなに感謝



周りをハッピーにさせる人
そこにいるだけで、空気が柔らかくなる人


凛とした美しさ
オンとオフで場の空気を変えられる人



そんな美しさを磨いて行きたい



f:id:TIARE:20160515071439j:plain


例えれば、こんなイメージ↑


何色にでもなれる白
薔薇の優雅さ華々しさ✨



なりたい自分をイメージしながら🌟
成長中