ホロスコープ✴︎

何ヶ月か前から予約していた

ホロスコープを読んで貰いました✨

ホロスコープ占星術を元に
産まれた日、場所、時間、を軸にマーニーさんが
チャネリングして出してくれるスコープ🌟


f:id:TIARE:20160418195107j:plain



よく見る星占いとは、全く違う
深い深い、自分を知るツール




資本主義的な
古いパラダイムが立ち行かなくなり
新しいパラダイムに切り替わる
移行の時期に産まれた
1970年〜1980年代の人達が

そこに当たるそうで
いろんな事が分かってしまったり
そんな不思議な力を備わっている人がいると


私が「自分を深く理解したい」



そんな時この



ホロスコープ」に出逢った




「人間の全ての機能には価値があるよね」


「何を大切にしているか、何を望んでいるか
感情が大切で
そこと向き合う事で
教えてくれようとしている事を見つける」


「全てに意味があり価値がある」


この思想を伝える為に、ホロスコープを使うのだと。


この説明を聞いているだけでワクワクした✨



人生の領域を知り

自分の人生のテーマ
方向性を生かす為に
自分の思考パターンを知る

産まれた時の月の位置、太陽の位置から
自分の本質を知る

人生の目的を果たす為に
Be ing=どうあるか


人生の目的に向けて何をすべきか
Do ing=すること

今が自分の人生において、どんな時期か
他人から促される役割は⁇


あなたの幸せのポイントは⁇


自分の小さい時に出やすかった資質は⁇


自分の癒し方



まだまだあるけど、こんなに沢山の事を
このホロスコープから読み取っていただきました✨



産まれた産院の住所や
産まれた時間まで調べて
タイムマシーンで、自分探しの旅に出たイメージ




自分の事を恥ずかしい位
詳しくピッタリ、教えてもらった



なるほど、あの時のあの出逢いは
この事だったのね
とか



あの出来事はそんな意味があったんだな

など


自分史を振り返りながら本質を伝えてくださいました



凄く腑に落ちて
私の産まれてきた意味、使命が


はっきり
くっきり
再確認できました🌟



星や月、太陽、宇宙、全てに包まれて
人間が産まれてきて
全てに意味があるんだと感じる読み解きでした



私の目的の星は、おうし座で
「自分の五感を大切にしながら
人間の美しさにも気づく」


ヒーラーの星で
自分自身を癒し復興させる事で
周りにも良い影響を与えられる


ハウス=目的 は9で、
理解力
コミニケーション
教える
智慧

伝達


f:id:TIARE:20160418203924j:plain




人生の資質、脳力は
さそり座=人の本質を深い所で見抜いてしまう
に、天王星が近くにあり
直感、個性、変化の星


サソリは毒を持っているから、
自分を刺してしまう事あり自分のせいじゃないか⁇
と言う思考パターンにはまる事がある
⬆️その通りですW


魚座に月が入っているから
サイキック、スピリチュアルな部分
宇宙や地球とも繋がっている感覚が強い
その分自分との境界線が薄く
、自分が溶けてしまう様な感覚あり


人生の目的を果たす為に
チャレンジしていく事は、しし座
パフォーマーの星
人前で話していく事で発信していく事で
サポートを得られる✨
影響力のある星、太陽のような




自分を癒す方法は「水」で
お風呂、水辺
⬆️お風呂大好き、海が好き❤︎


などなど
やっぱり〜を連発✨✨


まあ、とにかく
自分を改めて俯瞰する事で


今やっている事に必然的にたどり着き


運命的に必要な事を、今やれているんだと
改めて再確認、感謝でいっぱいになりました


また、自分を認める大きな力になりました



f:id:TIARE:20160418204117j:plain




時間をいただいて、
ホロスコープを作ってくださった
マーニーさんに


丁寧に読み解いてくださった
安さんに感謝致します。



人生の宝物が出来ました✨✨


占いと言うより、哲学的に自分を知る
取り扱い説明書の様な
自分をより深く理解する為のツール


興味のある方は、紹介します( ´ ▽ ` )ノ🌟


深い深い自分探し
貴重な時間




ありがとうございます



f:id:TIARE:20160418204425j:plain




見上げれば、綺麗な雲でした。