龍との不思議な繋がり

最近のビビッと来た本


f:id:TIARE:20160414210627j:plain


ここから始まる物語✨



何回も気になるものが目の前に現れた時
皆さんはどうしますか⁇



私は、ご縁があるのかなと手にとります
それがこの本でした✨



1度目 FBで
2度目 書店で
3度目 仲良しの友達が目の前に出して


⬆️これは、購入のサインだなと
迷わず購入しました✨


絵も綺麗で、内容も、好きな話しだったから
1時間位で読んで
それから好きそうな方にはオススメしてしまう
^_−☆



この本の最後に
龍神様が祀られている神社が載っていて
一番近い所はどこかなと

調べて出てきたのが


江の島神社」
龍の神社なんだって



江ノ電、鎌倉、極楽寺、雪の下、
好きな場所、好きな物が詰まった場所✨


近くなのに行ったことが無い
これは呼ばれてる


誕生日に、予定も空いていて、お参り決定🌟


前の日に行く気になって急に誘ったのに
来てくれてありがとう✨



天候は小雨
これも、お祓いだからいいんだよ〜〜と
教えてくれる、龍に所縁のある、雅子さんと


辰年、神社の前で埋まれた
マユちゃん✨


それから、巳年、最近龍がメチャ気になる
ゆかり


不思議な縁のある
三人でお参り開運ツアー



島全体が、物語に出てきそうな
不思議なエネルギーを感じる場所
生命力が強い島



これは、何かあるね



千と千尋の物語に出てきそうな神秘的な場所



f:id:TIARE:20160414220831j:plain




天気のせいか、ビックリするほど
空いていて
貸し切り感あり


至る所に龍、


f:id:TIARE:20160414221208j:plain



f:id:TIARE:20160414221250j:plain


f:id:TIARE:20160414221322j:plain



f:id:TIARE:20160414221414j:plain




まだまだ、沢山の龍神が祀られていました
凄いエネルギーが高くて、自然がイキイキしてる



かたつむり、久しぶり見た
しかも大きい


f:id:TIARE:20160414221640j:plain



猫ちゃん、計五匹も見たり


f:id:TIARE:20160414221824j:plain





クローバーの葉っぱが大きい💦


f:id:TIARE:20160414221914j:plain



とにかく凄い場所✨
子供の頃に感じた
田舎の匂い、自然の匂いを存分に感じる
自然がイキイキしてて
エネルギー溢れる場所


懐かしい様な、ずっと居たくなる所


島の頂上にある神社、御神木
感じていると、
ここで電話がかかってくる



これまたびっくり😳
三人が共通でお世話になる先輩から
「神がかってるよね✨」ビックリ



空気がピンと張ってる龍宮みたいな神社に
お参りして、お願い事をした


f:id:TIARE:20160415070509j:plain



今日ここに、これた事に感謝
一緒に来てくれた二人に感謝
いつも側にいてくれる皆に感謝
ありがとうございます




お参りしてから、坂をおりて島の反対側の海をみる
波が高くて満ち潮だった
水の量が増していた


f:id:TIARE:20160415070846j:plain


もう少し近くで海を見よう


降りれる所まで降りて海を眺める



私にとって海は特別
ふるさとの様な、「ただいま」と言いたくなる
見ているだけで癒されて
疲れていると見たくなる
浄化してくれる物



f:id:TIARE:20160415075000j:plain


島の先端から見る海は、視野を遮る物が無くて
スケールが広がった
広大だった


自分がいかに小さくて
日々いかに、小さな考えになってるか
取り払う時間
見つめ直す時間



ひいては返す波の様に
淡々と黙々と
慌てず、落ち込まず、揺るがず
平常心で臨みたい
やるべき事をコツコツと


f:id:TIARE:20160415075125j:plain



今年2016年39歳を迎えた私の
目標を海にお願いした
誓った




ずっと眺めていても飽きない海にお別れを告げて
雲を見上げる



「龍雲は出ないかなあ。。。」呟いて
見渡すと


潮が引き始めた海の海面に

「あれ⁇あれ渦巻いて無い⁇龍にも見えるけど⁇」



渦を巻いた様な、長い潮の糸の様な
海面に見える龍



そこから空に雲が繋がって天に昇る龍の様に見えた



「やっぱり逢えた、呼ばれたんだね」




f:id:TIARE:20160415072415j:plain



私達にはそう見えた


そうなんだなと顔を見合わせた
これだけ龍に縁がある二人とここにいるんだから
龍宮城には龍が帰ってくるんだと思う



「龍に逢いに行く」
「お参りに行く」
叶いました🌟



ありがとうございます。
2016年の目標を叶えてまたお参りに来ます



下った坂を登り、


f:id:TIARE:20160415075231j:plain






「お腹空いたね〜〜」

土地の物をいただきました



f:id:TIARE:20160415072856j:plain




そこで、三人でエンジェルカードをひいた
龍宮城に天使、お邪魔します❤︎



二つのエンジェルカードの不思議なメッセージ



f:id:TIARE:20160415073143j:plain




真剣にリーディング
自分を客観的に知る、見る
メッセージを受け取る
大切なキッカケをくれる


真剣に向き合う時間


f:id:TIARE:20160415073418j:plain



これまた、感謝
必要な時間
感謝




ゆっくり未来や、今にワクワクしながら

「また必ず来ます」
誓って、島を離れました



誕生日プレゼントに貰った、
「無限🔱マークのピアス✨」


f:id:TIARE:20160415074225j:plain


マユちゃんありがとう
大切にします


むげんに輝く39歳に✨✨


無限の可能性にチャレンジする年に


大好きな人と、龍に見守られて
過ごした4月14日の自分DAY



産んでくれた母に感謝、父に感謝
お祝いしてくださる皆さんに感謝
いつも支えてくださる皆に家族に感謝




時間を使ってくれた二人に感謝


f:id:TIARE:20160415075438j:plain



ありがとうございます🌟最高の誕生日


帰ったら娘からの誕生日プレゼント
最高のgift



f:id:TIARE:20160415075900j:plain



幸せ( ´ ▽ ` )ノ✨ありがとう❤︎