断捨離〜引越しへ☆

2016年、出逢う人から
良く「断捨離」の話が出る

blogなどでも気になる記事は断捨離の事

私だけでなく主人もそうみたいで
片付けがブームで


要らないものを捨て始めたら
引越しをする流れになりました^_−☆


大人は都心にもう少し移動したかったのだけど

子供達たっての希望で
「練馬を離れたくない❗️❗️」


「しかも、今の家のなるべく近くがいい❗️❗️❗️」


。。。



子供達と一緒に住めるのも後何年かわからないし
今は優先順位は、子供達の意見を大事に


今の住まいから徒歩10分位の場所に
引っ越す事になりました✨✨✨



さあ、急に決まったお引越し
ダンボール詰めは、10年以上振り



きっぱり、要らないものを捨てていく作業
以外と気持ちが良い物です✨



ますます、断捨離の記事が目に付く
それに、そういう記事が多い気がする



ビビッと響いた言葉は
「まずは隙間を開ける事で、
新しいご縁が入ってきます✨」



余計な物を手放す事で、新しい出逢いやご縁に
恵まれる年になるんだろうな( ´ ▽ ` )ノ✨✨



ワクワクしながら、引越しの詰め込み
今日もやるぞ〜〜❗️❗️❗️



ありがとうございます🌟



f:id:TIARE:20160413202017j:plain



ちなみに、気になったblog🔽🔽
貼らせていただきます✨

http://s.ameblo.jp/tsumakiyoko/entry-12149917859.html