再会✴︎

2009年に縁をいただき


一度だけ、フラダンサーとして
ミュージカル舞台のオーディションを受けた事がある
「楽園」

ハワイの歴史を描いた話


私にとっては一生の宝物の体験で
プロとはどう言う人達か、教えてもらった
貴重な数ヶ月

劇団員さんに混ざってレッスンをして
同じ舞台に立った



キラキラ輝いていた、
ミュージカル女優さん✨✨


つい目が行ってしまうダンサーさん
一番憧れだった歌って踊って演じるプロに
久しぶりに再会



あれから、6年⁇ 7年⁇
変わらず素敵な彼女✨✨


オーラが違うなぁ、改めて
凛としていて、芯があって


色で例えたら紫✨


高貴なイメージ


こうしてまた再会できたのも
意味があるんだろうな


これからの夢や、
今までの成功体験の話を聞いたり
していくうちに


リスペクト出来る部分が沢山あった✨



行きたい場所が一緒( ´ ▽ ` )ノ
「ハワイ」
好きな時に、好きなだけ
これ共感✨


学ぶ
自己成長
教える
企画
作る

伝わって来た、沢山のビジョン
ここにも共感出来る事が沢山あった🌟



アーティストの世界観
そこから踊りや歌で表現する


憧れの世界🌟


ミュージカルって、本当感動する





何かを生み出す人

想像する人



私の得意な事は、
繋ぐ事、発信する事、感じる事


何か一緒に出来そうな気がする




考えたらワクワクした✨



何かを本気でやりきっている人は強い🌟




人との繋がりは
必要な時にやってくるから
どう繋がって行けるのか楽しみです。



f:id:TIARE:20160412152625j:plain



再会に感謝✨✨