JAPAN Business SUMMIT 〜夢への扉✨

3月15.16日 舞浜のアンフィシアターにて
会社のイベントがありました✨


今回は、先日ロスにご一緒したリーダー方と
1日早く入り、ディナーを社長達とご一緒すると言う
Specialな時間をいただきました🌟


f:id:TIARE:20160317214842j:plain


私は副社長の、ショーンさんと同じテーブルに✨

彼は話がとても上手で


「もし離島に流れ着いて、暮らさないといけなくて
一つだけ映画を持って行けるとしたら何の映画を選びますか?」とテーブルの皆に質問を


北海道のじょんこさんが一番に、
「きっと上手くいく」と言うインドの映画をと✨


国境を越えて盛り上がれる話を振れる会話
勉強になりました✨


そんな、ショーンさんが選んだ映画は
「サウンドオブミュージック🎶」
だそうです( ´ ▽ ` )ノ



皆の意外な一面を知り、リーダー方、スタッフさん
より身近に感じる時間を過ごしました✨✨


後から聞きましたが
ただ、皆で食卓を囲むと言うのが
アメリカ流のおもてなし✨なんだとか



f:id:TIARE:20160317232306j:plain


デザートも美味でした❤︎


アメリカから来た、IPCの方の話
彼は元警察官の刑事さんだったそうです
そんな彼がどうやって、Morindaに出逢ったか
STORYを聞きました


f:id:TIARE:20160317232528j:plain


日本が好きで、来るのを
楽しみにいらっしゃったそうです


通訳してくださる話を聞いていて


『英語を話せるように、なりたい』
と最近良く思います



ディナーの後は、
明日〜のイベントのリハに会場へ🚕🚕🚕



スタッフさんと、イベント会社の方が
準備を重ねて作った
素晴らしい会場に感動✨キラキラしていて✨✨


『明日はあそこに立つんだよと』
席から見てビックリ😳😳😳


f:id:TIARE:20160317233020j:plain

えーーーー😳😳😳😳😳😳


改めて、ビックリ😳

置かれている状況に

『あり得ないっっっっ』


感動✨✨✨
感謝✨✨✨
で、いっぱいでした



また、まだまだ伸びきれていない自分に
プレッシャーも沢山感じました


自問自答

周りの人と自分を比較して落ち込んでいない⁇


人と比べるんじゃなくて
昔の自分と比べてみたら⁇
成長しているよね





背伸びが、本当の伸びになるように


『コツコツやって行こう』と
改めて心に決めました🌟



そして幕開けした15.16日




素敵なラウンジで、ジュースを飲みながら
沢山のヒントをいただいたり✨



f:id:TIARE:20160317234343j:plain



スライドで勉強したり



f:id:TIARE:20160317234454j:plain



私が一番心に残ったのは
STORY

『感動は心にこだまする✨』
そう思った


石黒さんが話していた


『偶然と言う事は無い、全てが必然
意味が必ずあって出逢う人、起こる出来事
全てに感謝🌟

未来を作るのは今の自分、人が作る訳じゃない
どうなりたいか⁇どうありたいか⁇

全てが自分次第で、自分の決断から始まる』






f:id:TIARE:20160317234713j:plain



自分の仕事を誇らしいと思った
あんな風になりたいと思った



心に真っ直ぐ届くSTORY
シンプルでストレートな言葉は真っ直ぐ届く


イバラの道だなと思う事もある
色んな事言われたり
落ち込む事もあるけど


結局は自分がどうしたいか⁇だ
どんな自分になりたいか⁇



一つ一つのメッセージを受けて
色んな事を考えました




最後に振って来た❤︎の紙ふぶき
一枚一枚にメッセージが



f:id:TIARE:20160317235320j:plain



社長が一枚一枚手書きで書いたメッセージ

『今日は残りの人生最初の日』




暖かい会社だな、イベントだなと思った✨



お金の為だけに働いていた頃の自分と
違う今の自分に気づく


なんの為に仕事をするの⁇
お金を稼ぐ為だと思っていた


『人の為に役に立つ=社会貢献
その対価にお金は、後からついてくる』



世界の為に何か良い事をしよう



Morindaのビジョン





自分の持つ得意を資源を
沢山の人に世界中に還元出来て
それが仕事になる


凄い環境にいるんだなと
改めて感じた2日間


日々成長できる事に感謝✨✨
それを認めて、見ていてくれる会社に感謝


背伸びを本当の伸びにします🌟


f:id:TIARE:20160318000406j:plain




尊敬するリーダー方と
スタート前の舞台裏にて^_−☆


忘れられないイベント

2016年 舞浜リジョナルサミット✨



ありがとうございました✨✨🌟