ミーティング✴︎

今日は、大切なパートナーの二人と打ち合わせ
せっかくなら、素敵なお店に行こうよ〜と


日野駅から車で連れてきてもらった素敵なお店✨


f:id:TIARE:20160310210726j:plain


まずこの看板からキャン❤︎

中に入ってメニューをみてキュン❤︎

f:id:TIARE:20160310210834j:plain


手作りのアンティパストが並ぶショーケース✨✨
きゃーこれは、興奮✨


こんなに沢山手作りのお野菜たっぷりは
女性は皆好きだよね✨


f:id:TIARE:20160310210940j:plain


昨日もご馳走をいただいたのに

今日もこんな素敵なランチミーティング。。。w



幸せな時間を持てる事に感謝です
パンも美味😍
八王子周辺の方は是非、オススメ✨


f:id:TIARE:20160310211153j:plain



このボリュームで、ケーキまでつくんだよ❤︎
もう、心わしずかみです( ´ ▽ ` )ノ✨


私はバナナのケーキを❤︎


f:id:TIARE:20160310211327j:plain


て、食べログみたいになってしまった^_−☆

素敵なお店過ぎて、皆に知って欲しいです〜〜



こうして、好きな物を好きと伝えたいように
知った素敵な物や人、出来事を
私はシェアするのが好きなんだな✨


独り言ですw


打ち合わせも、はかどり
3月、4月の計画も立てました


情報の共有が大切な事
連携して動く事で効率をあげる事
知恵を出し合う事でより良いチームになる事
お互いを認める事で、初めて相乗効果になる事


今日も沢山の気づきがありました。


それぞれが自立したリーダー同士として
会議が出来る所まで来たんだなとワクワクする1日でした。


素敵なお店に連れてきてくれて
イデアをシェアしてくれて✨
二人に感謝✨



前向きに一緒に夢に向かえる友人、同士
良きライバル✨



全てに感謝🎀
ありがとうございます✨



f:id:TIARE:20160310212049j:plain