ジャングルママさんて⁇

今日は大ファンのお店、タイガーで

開運手相の先生が来ると言うイベントに友達と
参加して来ました✨✨

その名も『ジャングルママさん』

f:id:TIARE:20160308181339j:plain


その道30年のキャリアで、
会うだけで
開運できるよ〜〜と✨✨
敦子ちゃんから聞いていた事と、


ジャングルママさんの
メルマガ〜ベストタイミングで
元気を貰った事があったから
『絶対会いたい』と申し込み?



始めまして〜STAR


まずは手を浄化してから、
エネルギーから見ていきますね〜〜と


第一声が、クスクス笑いながら
ジャングルママさん


『あなた宇宙人だね、でもそれにしては良く馴染んでるよ〜〜えらい、えらい。地球仕事だね。』


おーーこのセリフ、最近デジャブの様に
話していた内容だったからビックリ。。。?


まだ何も話していない内に、
私を見てどんどん読み解くママさん。


凄いのは、内容も勿論なんだけど


紙に書きながら話してくれて

『ごめんね、伝えたい事が沢山あると、字が汚くなる〜読めるかな〜』止まらず、読み解き


落ち着いてから手を出しました。笑



私の聞きたい事は、『仕事の事中心で』と
メモをまとめていたけれど



もう第一声、私が話す前の読み解き〜
相談する前に全てお見通しだった



何か聞きたい事はある⁇と聞かれて

ん〜〜ほとんど答えて貰ってるし
宇宙人だから仕方ないかと、
答えが結果まとまってしまいw


そうだ、そうだ

『私の一番の強みは何でしょう⁇』と聞いたら


ママさん〜
『人気者な所、スター線凄いから〜』とw


元気出るでしょ。笑


今の仕事も、人に会う事も
私のお役目にぴったりみたいです^_−☆



もうこうなったら、
宇宙人でスターと言われた私

スター錦野旦さんの様にw笑w
突き抜けて?行こう❗️❗️❗️


と、パワーを貰いました。


まさに開運手相の
ジャングルママさん✨




f:id:TIARE:20160308182842j:plain



最後に『一番開運したいのは何⁇』
仕事⁇
金運⁇
健康⁇
恋愛⁇


などなど、聞かれて
私は勿論『◯◯✨』


開運線を引いてもらいました✨✨✨



f:id:TIARE:20160308183058j:plain




一緒に受けた、フミちゃんも感動してたので
良かった✨✨



手相鑑定の後は
敦子ちゃんの愛情たっぷりランチに
さらにパワーを貰い


ますます、パワーアップした1日✨✨


f:id:TIARE:20160308183245j:plain



値上がりする前に、行く価値あるよ〜〜?


手相話しで盛り上がった後は


タイガー図書館で

誕生日図鑑をみて
さらにワクワク^_−☆


パワースポット
田奈駅〜5分の『タイガー』に
『ジャングルママさんの開運手相』



凄いコラボでした???

開運して、また引き寄せて行きます✨✨