女性の体の話

信頼出来る、エステティシャンのお友達の所に
一か月ぶりにお邪魔しました✨✨

『足パンパン、体冷え冷え、どうした〜〜』


どうやら身体が、悲鳴あげてたみたいです



特に生理前は、子宮に血液を集めようと
体の中が働き通しになり、酵素も沢山使って
貧血になりやすかったり、冷えたりしやすい


はい。そんな時期です。


何も言わなくても、身体を触ると分かる
さすが✨✨身体のプロ✨✨



生理前は、酵素を心がけ、沢山取ったほうが良い話
更年期、これからホルモンバランスが乱れる時期
特に酵素を補う事で体調を整えていける話


やっぱり、知るって大事だな。



美のための、エステと言う
私のイメージを良い意味で、くつがえしてくれた


美➕健康のために、ホメオパシーなどの観点から
まずは歪みを整えながら、
揉みほぐして血流の滞りを流すプロ🌟



身体も、顔も一回の施術でスッキリ


メイクをしなくても、顔が目鼻立ちクッキリになる
お尻も小さく、ツヤツヤに✨✨



疲れMAXになる前に、
次回こそ予約❗️❗️❗️❗️



いつもありがとう( ´ ▽ ` )ノ✨✨✨


f:id:TIARE:20160224204802j:plain





スッキリした身体で
美味しいランチにも付き合って貰って
健康の話、美の話、夢の話🌟



いつも、考え方が前向きな彼女✨
やっぱりいいなあ
共感できる🌟


f:id:TIARE:20160224205044j:plain



野菜たっぷりのプレートに
手作りパン、スープ付き❤︎800円




スッカリ岩槻の、根来ちゃんの
ファンです( ´ ▽ ` )ノ✨✨✨ありがとう



f:id:TIARE:20160224205252j:plain




癒されたい人集まれ〜〜✨✨✨