満月✴︎

オレンジで、まん丸の満月

満月の夜は明るくて好き


今日は少しショックな出来事と、ハッピーな出来事が
交互に起きる一日だった


自分は気付いていなくて
嫌な思いをさせていた事
ストレートに言われて
受け止める


ここまで本音を言ってくれるのは
ありがたい事
と思って
感謝を伝えました


『本音をぶつけてくださり、ありがとうございます』

笑顔で伝えられたと思うけど


正直落ち込んで、
頭も真っ白になった


受け取り方は人それぞれ
100人いたら100通り
だから仕方ない




そんな放心状態の私に

一件のメールが


手相占いをしている先生からの、メール配信だった



『たとえ上手く行っていなかったり、問題になっている分野があったりしても、気に病んだり、ご自分を責めたりする必要はまったくありません。

「あ、いまその部分のココロが、そんな状態なんだな」
と、ただフラットに受け取って、

「じゃあ、そこを改善していくには、どんな風なココロの持ち方をすればいいかな」


と、心のあり方、意識のあり方を見なおしていく。
ただそれだけのことです。』



必要な言葉に救われて
涙が出てきた



会ってお礼が言いたくて、
手相の予約をお願いを友達に
メールしたら、またまたビンゴ✴︎


『ちょうど3月の日が決まったところだよ』と



不思議な繋がりを感じました✨✨




その後起きた、良い事は
付き合い5年位になる、
お友達に急に連絡したのに
タイミング良く逢えてランチ✨


話すうちに、気持ちが重なり
5年越しの想いが、通じ合えた感じがした



色んな事があっても

繋がりを絶たなければ
壊さなければ
いつかこうして、通じ合えるんだ🌟



人の縁は不思議だなあと
感じる


まん丸の満月
手放す縁と、入る縁




f:id:TIARE:20160223222758j:plain



今日も1日ありがとう✴︎
沢山の人に支えられて私が居ます。

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ