パートから社長に✨

パートタイマーから、社長になった方
どなたか知っていますか⁇


ブックオフは、1号店の女性パートさんが、
社長になってるんです🌟


と言う話を聞いていて、是非話を聞いてみたいなあ
と思っていたら、こんなハガキが^_−☆



f:id:TIARE:20160213164755j:plain


よくよくよく見たら、ゲストが、まさに✨✨
橋本真由美さん


ブックオフの、パートから社長へなった方


絶対行く❗️❗️❗️と決めて参加してきました


少し前に出逢って、最近連絡をくれた
カナちゃんを誘って。


f:id:TIARE:20160213170300j:plain


『自分の目の前にある仕事を一生懸命やっていれば
必ず花ひらく、仕事は辞めたらダメ、子供もそれを見ている』

ヒントが沢山あった


一生懸命やっていると、色んな事が起こるし
計られてる?と言う事も起こる


それはきっと、
それでもあなたはやるの⁇やめるの⁇

試されているんだ

『俺とブックオフどっちか大事なんだ⁈』
ご主人にどなられた話

同じだなあ。。。w


続ける事に意味があり、それを見てくれて
評価されるのは、女性でも男性でも変わらない


凄く腑に落ちた


来て良かった



次に話してくれた
魚住アナの『スピーチメゾット』もメチャ良かった✨


最近、話す機会を、よくいただくから
すぐに生かせる内容✨

講演などの前の、舌の練習、発声ストレッチなど


教え方が上手いよ、魚住さん❤︎
声も素敵だし✨


改めて、話し方、
発声、声の大事さ勉強になりました✨

スッカリ、ファンに( ´ ▽ ` )ノ✨✨


参加して、声を出しながらの講義
あっという間の1時間


もっと知りたくて、本もゲット✨




f:id:TIARE:20160213170652j:plain



行きたい、聞きたい、知りたい、見たい

思って話していると


それに自然と、繋がる
幸せな日々に感謝🍀


ありがとうございます(*^_^*)

終わってから大好きなカフェでランチ❤︎


f:id:TIARE:20160213170955j:plain


前向き女子、カナちゃん

付きあってくれてありがとう(*^_^*)🌟