出逢いに感謝✴︎

昨日出逢った素敵な女性が開くサロンへ
お邪魔しました✨✨


笑顔が朗らかな、大人の女性
ご夫婦中良く、充実した生活を送っている
余裕のオーラがある✨


美顔エステを受けたのだけど
ご主人が針灸をなさっていて、ご本人も知識あり


なので、鏡を見て座り、
ビフォーの顔の歪みを確認、教えて貰った



f:id:TIARE:20160201203736j:plain



確かに。。。

自分で毎日みている顔だけど、気づかない指摘を
沢山いただく



自分が悩みだと思っていた事と

プロから見ると違う所に改善点あり


ビ、ビックリ❗️❗️❗️❗️❗️


ただリラックス目的なサロンと違う


マッサージも全て気持ちよかったけど
何でも話したくなる人柄、雰囲気が素敵で
セラピストさんて、凄いなと感動🌟



中でも一番感動したのは、
ココナッツオイルを使ってのマッサージ❤︎


甘い香りに包まれて
海を思い出した


私「この香り大好きです」

康美さん「この匂いが好きな人はねえ、
お母さんに甘えられなかった人、または甘えたいと思ってる人だよ〜〜」と。



ドキ。
そうかもね、実は私、、、あまえ下手
長女、甘える隙なく兄弟が産まれ
お母さんを助けなきゃと、頑張るは子供の頃から


あまえるってどうすれば良いんだろう


エステで、そんな深い自分に気づかせてもらう
なんだか深い時間でした。


もちろんお肌はピカピカ、眉毛まで綺麗に
していただき癒されて帰って来ました。


エステが終わると、ナチュラルなメイクを綺麗に
当たり前よ〜〜とサービス。


当たり前じゃ無いです。


「自分がして欲しい事をしてるだけ」と康美さん
「ココに来るお客様は家族なんです✨だからニコニコで帰って貰いたいだけです」と




「お客様は家族」

同じだなあと嬉しくなりました。
一人一人を大切に、
ご縁した人からまた先に縁が繋がるお手伝い



自分の仕事が私も大好きです


改めて気づかせてくれる時間


出逢うべくして出逢う縁


ありがとうございます✨✨感謝です。




f:id:TIARE:20160201223436j:plain






全ては偶然では無く必然。


疲れているかた
綺麗になりたい方
おススメです✨✨


http://bt-rhythm.com/