ゆっくり話を✴︎

自分の事

弱い所

問題点


どうやって解決して乗り越えていますか⁇


私は


自分一人でも
考えたり
紙に書き出してみたりして
考えることもあるのだけど


それでも解決出来ない時は


信頼出来る人に話すことで
整理できたり、気付いたりする事が多いです


ありがたい事に、
周りに、信頼できる方が沢山いるので
相談させてもらってます


今日は、年末からユックリ話したいよねと
ずっと言っていたお友達とユックリ話しました


と言うか聞いてもらった。


今日話していて気付いた事は


私って、

自分の話するより
気づけば
聞く側になる事が多いんだなあと
言う事



今日話をしたのが
ヒーラさんのお友達だったから
凄く凄く癒されて
弱さを出し切った感じでした


受け止めてくれる
存在に感謝でいっぱいになりました。



親身になって聞いてくれて
共感してくれて
アドバイスも嫌味なく
してくれて



こう言う友達がいる事に

友達の幅も広がって
深まっている事に


改めて感謝だなぁと
思いました。



私もこんな風に
話す相手が穏やかになり
欲しい答えや、知識を持つ
人になりたいなあと


幸せな気持ちになりました。



色んな事があるけど



全てに感謝しながら、
1日1日大事に過ごして行きたいなと思います。




f:id:TIARE:20160128195316j:plain


お土産つきのデートに感謝です❤︎

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ✨