満足の1日✴︎

同級生のお友達とランチ
小、中学生の友達


不思議な事に
あの時は接点があまり無かった
裕子ちゃんと、今はこうして繋がってる

子育てを立派にこなしながら
旦那様にも居心地の良いお家を作る
スペシャリストな彼女✨


素敵だなと思う✨✨


四人目の出産予定がもうすぐだけど
産まれる前にまた、逢いに行くね🌟


f:id:TIARE:20160127164957j:plain



もう1人、智子ちゃん。
彼女は何だか昔から縁があり、ずっと気になる存在


共通点が沢山ある
昔は、男の子の好きなタイプも似てたりね(*^_^*)w


名前の通り、智を極める人✨
自分の進む道を見つけて輝いてる



人を繋ぐ才能あるよ。
絶対🌟



f:id:TIARE:20160127163515j:plain




好きな事をしている二人から

沢山刺激をもらう
私も、エネルギーを振りまく✨






二人とも共通してるのは

選ぶものが似ているということ

何かあるんだろうね🍀



f:id:TIARE:20160127163739j:plain



二人にパワー貰ってから


出逢いを繋ぐ場へ✨お手伝い


手伝うつもりが
また、素敵な方を発見


出逢いは一期一会だから
その場で話しかけて、ご縁が繋がりました✨


映画の字幕を作るクリエイターさん



素敵✨✨


娘の夢が映画を作る仕事だから
先輩ですと、盛り上がりました✨✨




出逢いは無限🌟



大好きなユイさんにも、久しぶり会えて
嬉しい話も聞けました^_−☆



ユイさん
「ヤバイねえ、ゆかりちゃん、キラキラ凄いよ✨」


「ロスから帰って来て、ずっとこうなんです〜笑」


ユイさん
「そのまま突き抜けてしまえ〜✨」


「そうします〜✨」



周りからしたら、意味不明の会話
だけど私にはかけがえの無い言葉🌟




f:id:TIARE:20160127164504j:plain



ありがとうございます。