心の声( ´ ▽ ` )ノ

自分達で、0から作る

一泊トレーニング

Specialなゲストが力を貸して下さり

一回目にして、最幸な会になりました🌟


f:id:TIARE:20160124203758j:plain


メンタル、モチベーションの維持〜
伝え方、STORYのシェア、
目標設定、行動、目的整理、未来の自分への手紙




瞑想しながら、整理しながら
腑に落としながら沢山学んだ



一人から始まって

今は150人位のグループになって


その中でも、本当に参加したい人限定で
30人位集まった今回




f:id:TIARE:20160124204627j:plain




学校の勉強は、嫌いだった
今は学ぶのが楽しい


何が違うのか


自分の知りたい事を
人生の先輩から学べる


好きな事、本当にやりたい事って
こんなに力が出るんだね🌟



学べる環境がある事
それを一緒に作る側になり
伝達する、それが仕事になる


自分のやりたかった事が少しづつ叶う🌟





この二日間を終えてまた新しい気づきと成長を
いただけました


自分の心の声が、少しづつありのままに発信
して行けるようになってきた気がします✨✨✨


チャレンジできる環境に感謝🌟
仲間に感謝🌟
先輩方に感謝🌟

ありがとうございます。



f:id:TIARE:20160126224429j:plain





どんなに凄い事も1人の勇気から始まる


今栄ちゃん、ありがとう✴︎