早起きのラッキ〜( ´ ▽ ` )ノ✨✨

もっと海が近くで見たくて


2日目ロスの朝、外をお散歩


Hotelの外からの眺めも最高で✨



雲が厚くて、日の出は見れなかったけど


良いなあ


朝の海


波の音







f:id:TIARE:20160115002818j:plain





朝の静けさ



海辺に咲く花



f:id:TIARE:20160115002937j:plain



一人絶景を満喫、お散歩していたら



向こうの方にも海を眺める人が



良くみたら



憧れのテバエさんでした✨



私は英語ほとんど話せないけど



コミニケーションは心



話せなくても手を振ると



近くに来てくださり



海辺で片言の英語で会話



でも、通じたよ


Tahitiのからのゲストは5人で来た事


娘さんは、ニュージーランドにいる事


お部屋からの、ベランダに鳥さんがいる写真も
見せて貰った✨



私の話も出来た


日本からは15組が参加の話

斎藤チームは3人で参加の話

日本にテバエさんのファンが沢山いる話✨

私の娘、息子の写真
家族の写真


見せながら、ジェスチャーと単語で説明^_−☆


改めて


コミニケーションは言葉も大事
もっと大事なのは心


話したい、伝えたいと思えば
伝わるんだな✨✨


渾身の単語で、
「テイクア、ピクチャー、ミー、トゥ」


お願いすると快くテバエさん


「sure✨」



f:id:TIARE:20160115003838j:plain



やっぱり、ここに集まる人は素敵なリーダーだ



国は変われど、MORINDAを世界に広げたい


志は同じ


だから、壁が無い



一人からTahitiと言う憧れの遠い島で


沢山の人の幸せになるお手伝いをしてる
テバエさん


ほとんど整って居なかったTahitiの市場を
0から作り出したリーダー🌟



同じ位の歳で一人で




尊敬します。
必ずTahitiに感謝を伝えに行きます✨




朝から、ハッピーレター✨✨✨ロスから愛を込めて