ロス 1日目✴︎終了

昨日夕方に成田を飛び立ち、


ワクワクが止まらず飛行機で眠れず


ロスに朝、到着✨



皆が合流してから、ロスから1時間位バスで



「ラグナビーチリゾートホテル」に到着✨🌟✨



私のイメージでは、海辺のこのHotelの周りは



鎌倉や、葉山の様なセレブな住宅街と
ショッピングモール✨



f:id:TIARE:20160114171300j:plain



海沿いの高台の住宅街は、一つ一つのお家が可愛く



いくら見ていても飽きない🌟



そんな海沿いの、リゾートHotel



f:id:TIARE:20160114171447j:plain




6つ星🌟Hotelて、どんなのかしら⁇


イメージ湧かなったけど




一足踏み入れて納得✨


フロントから空気が違う✨




f:id:TIARE:20160114171640j:plain



窓の外には海✨海✨



お部屋に入ってまた一人、


「おーー✨✨」


全てが贅沢🌟



バスルームなんて、バスタブに枕が着いてたり



f:id:TIARE:20160114171939j:plain


バスソルト、素敵なバスルームも勿論、用意あり❤︎





しっかりバスルームでくつろぎながら、Blogを作ろう



この部屋なら、作家さんが執筆活動をしたり
部屋だけにこもっていても、アイデアが沢山湧いてくるかも✨✨



インテリア、内装、雰囲気、全てが一流🌟

f:id:TIARE:20160114232826j:plain





今日は、到着日だったから



夜19時からの「ウェルカムミーティング」と



「ウェルカムレセプション✨」
←外、海辺でディナー


でした



ウェルカムミーティングは、ケリー社長から





f:id:TIARE:20160114172342j:plain


この、会議に集まったリーダーの代表が世界中に


会社のここでの発表を皆様〜発信してほしい
と言う話や



美徳」 ビジネスの中にある



どれだけ人の人生を変えることが出来たか


タヒチの国々の人達の生活を変えてきたか


この事業は、人々の生活を助けます🌟と


ケリー社長が力強くスピーチされました


改めて感じる、この仕事のスケールの大きさ。



その辺の、ジュースを売る仕事では無い


誇りを持って伝える価値のあるMORINDA



だって私の人生もこんなにも、変えているのだから




やっぱり凄い✨
人の人生を変えるんだから



諦めずに伝えてくれたマコちゃん、そだててくださった会社や皆様リーダー方に改めて感謝します🍀




f:id:TIARE:20160114231702j:plain




海辺で、ライトアップされ、
野外で食べるディナーは、



より爽快で、心地よい時間となりました🌟





こんな特別な体験
一生忘れないだろうな。



感謝の気持ちで一杯になります。




f:id:TIARE:20160114172940j:plain




明日も7時から、朝食〜始まる1日✨✨




起きれたら海辺を散歩したいな✨✨



この様な機会をいただけた事に、心から感謝します



私がMORINDAにご縁してから

どれだけ新しい体験をさせて貰ったか
世界が広がったか
どれだけのご縁に恵まれたか
沢山の人に出逢えたか



全てに感謝致します。
皆様へのありがとうを込めて🌟





f:id:TIARE:20160114173113j:plain