全てに感謝✴︎

今日から18日まで、アメリカのカリフォルニア

ラグナビーチリゾートホテルにて✨



MORINDAの世界中のリーダーが集まり会議があります。


世界70カ国に広がっている、


MORINDAのノニジュース


それを広げている世界のリーダー60組を🌟



会社が招待しての、会議です。


2016年〜の20周年を迎える企業の未来やビジョンが


さらに知る事が出来て




世界のリーダーが集まる雰囲気や空気、



どんな感じなのか✨



考えるとワクワク、ドキドキして



昨日もナカナカ眠れませんでした。



社長から招待の電話を頂いた時



「私で良いんですか⁇」と涙、感動し




今こうして、成田に向かっています。



皆の代表で行くんだから、しっかり吸収して報告する



これが私の仕事だなと


胸を張って参加してきます




私の弱い所は、自己肯定感を持つ事



そんな私を皆んなが、力づけ送ってくれます


朝届いた、友達からのメール



何よりもの、プレゼントでした✨✨


✴︎✴︎✴︎✴︎

おはよう^o^
いよいよだね!夕べはよく眠れましたか?
みんなの代表でもあるけど、ゆかりちゃんの人生の選択が今日という日を作り出しているわけだから存分にすべてを味わってきてね!
Hope you enjoy your wonderful adventure!!!

Good luck😊



ゆかりさん!

あしたからアメリカかな??😊
昨日も今日参加できなかったわたしにお気遣いありがとう!✨

ゆかりさんは正真正銘、日本を代表するリーダーだよ😊誰よりもアメリカのミーティングに行くべきだし、帰ってきたゆかりさんの可能性は無限に広がるとおもうよ!
成長率も含めて黄木社長は選んだと思うし、ゆかりさんがいくことでWaveがもーっと大きくなるはず!

本当におめでとう✨楽しんできてね!

✴︎✴︎✴︎✴︎

暖かい人に囲まれて、今の私が作られています。


沢山のありがとうを込めて。


行ってきます🌟ありがとう



f:id:TIARE:20160113135606j:plain