自分の見えない自分

自分の思う以上の評価を仕事でいただいたり



自分の枠を超えるような出来事が続いた時



皆さんもありますか⁇



それに見合う自分に慣れてるのかな



不安になったり考える事


求められるリーダー像


自分なりのやり方を超えたアドバイス


色んな声を聞くと


自分はどうあるべきか


在り方を問われている気がして



苦しかった


「あなたは、何のために仕事をしているの⁇」



自分に問いかける


「志は何⁇」



自分の事は自分が一番よく分からないし見えない



ぶれない自分になるために


自分の軸をつくる



そのための自問自答



自分が出した答えを客観的に見て




背中を押して欲しい時



皆さんはどうしますか⁇




私が今回選んだのは



自分の事を全く知らない



チャクラや中身が見える方の



セッションを受けました




スピリチュアルな事は女子は好きだよね



目に見えない、力、私は信じるタイプで



でもスピリチュアルになんとかして貰おうとか


そんな訳じゃなく



客観的に今の自分の在り方で大丈夫か



確認したかっただけなんだ




私を知ってる人じゃない



何にも知らない方に




信頼出来る方からの、紹介で繋がった方だから



安心感も信頼もあった




1時間話て、いただいたアドバイスなどから



最終的に私がイメージした事は



「自分にブレーキをかけなくていい、


ありのままでいい、ねばならぬを捨てて


自分の心地よい直感を信じて


好きな事をやりなさい



今までもやってきてるけど。笑



自分が楽しむこと


それによって周りの人も喜ぶ


愛が強くて、教育向き



伝える、伝達する力が強い



もともとリーダーシップの星


一人でも、グループでも生きれる人



抑えるのをやめなさい」




そっか、そっか、自分らしくありのままに




自分でも、確信してたけど今の仕事が天職だよ



背中を押して貰えた



「聡明で頭のいい方✨✨」



第一印象でそんな風に言われた事



初めてで



なりたい自分に慣れてる事に感動し


自信になりました。



こんなに褒めて貰える1時間


贅沢だなあと


緩みっぱなしのセッションでした






2016年、背伸びをせずに



地に足をつけて、歩んで行きます。




私の志は



「喜びを、幸せを応援する事


=人の役に立つ存在になる」



です( ´ ▽ ` )ノ🎀




最後にいただいた名刺の裏に出たカードは



Emperor

皇帝




f:id:TIARE:20160105082312j:plain





笑っちゃう位に自信つくでしょ




2016年もありのままの自分に自信をもち歩みます🌟




ありがとうございます✨