残り2日✴︎

昨日で2015年の仕事を納めて


今日は、一年お世話になったお家を大掃除✨✨


玄関〜〜台所〜〜窓〜〜お風呂


ピカピカに磨き上げました✨✨




まずはいらない物を手放して


積もった汚れを振り落として



新しい2016年を迎えます🌟


掃除が済んだら



自分の振り返り〜〜



2015年に、「努力したこと」「達成できたこと」
「成長したこと」を30個書き出す✨



1.2.3.4…書いていくうちに、20個位で手が止まる


新しい素敵な出逢い、沢山あり


つながり、繋がる一年〜〜







書き出してみて分かったことは




応援、サポート




での活躍かな




自分事では見える結果は薄い気がして焦るけど




その分も2016年は、飛躍の年にしよう( ´ ▽ ` )ノ✨





サポーター、環境作りに没頭した2015年




それを評価してもらえる年でもありました✨✨





残り2日、気持ちよく締めくくれますように🌟




f:id:TIARE:20151230131855j:plain



誕生日が同じ、
ツインズの美幸ちゃんお手製ケーキ❤︎

ありがとう(*^_^*)