セラピストさんに憧れるの巻✴︎

最近周りに、人を色んな方法で癒せる方が多い


中でも体が疲れた時の一押しは、


岩槻にある自宅サロンRevuさん




f:id:TIARE:20151202175438j:plain


手早で丁寧な施術で


体の弱ってる所を探してくれる


体の歪みを取りながら、


滞りやすい血流を流してくれて


とにかく凄い✨✨✨✨



私はどうしても、常に頭がグルグルしすぎて


腸に疲れが溜まりやすいんだって


足のつま先から、手指のさきまでシッカリ

ケアしてくれます。


ビフォー、アフター写真みてびびっくりっっ😳



なんじゃこりゃーー💦💦💦💦



定期メンテナンス必要だね




今日はフェイシャルまで、お願いしました✨



➕していくケアより、


➖していくケアの大切さを教えてくれる先生



眉毛も整えよう〜〜🎶なんて



トータルケアをしてくれるサロン✨✨✨



終わってビックリ、むきたまご⁇⁇


フェイスラインが別人ですが⁈⁈⁈😳😳😳



「明日はもっと、小さくなるよ〜〜✨」だって



自分でも、ヨガやノニでメンテナンスするけど


プロの手を借りてデトックスするのは


やっぱり凄い🌟


改めて感じる✨✨変化


オススメです🎀



ありがとうございます^_−☆