朝読書🎶

毎朝お風呂にゆっくり入ること


お風呂で読書をすること


これを日課にして、一か月

沢山の本をよむ時間が出来た


本は、私にとって一番手軽な自分磨きで


刺激をくれる



昔から本が好きだ


とっさに言葉にして響く事を残したり


まだまだ出来ないけど


じっくり考えたり、思い起こしたりしていると
伝えたかったメッセージや想いが言葉となり湧いてくる



自分だけの思考で考えるより



沢山の経験を踏んで来た方の思考を借りれるのが読書



先週読んだ本で、オススメは




これ



f:id:TIARE:20151130085003j:plain







⬆️⬆️出逢える人の数、増やすも、全て自分次第
だなあ。とワクワクした本✨✨✨



オススメしてもらって読んだ本は
🔽🔽🔽



f:id:TIARE:20151130085148j:plain



旬の監督から学ぶ事多し



この前、とある社長さんと会話をしていて

「野球の監督とラグビーの監督の違い分かりますか⁇」と聞かれて答えられなかった



その社長さんは、

「私は野球の監督ではなくてラグビーの監督に私はなりたいんです」


と教えてくれた。

その意味が、この本を読んで理解出来た。


色んなことを、高い視点でみて

教えてくださる人や本に感謝✨✨



まだまだ、成長、吸収中です🌟