四魂の話✴︎

「この方と、またユックリ話してみたい」


そんな風に思う人に逢えたらどうしますか⁇


男性でも、女性でも。


私は、必ずまた逢う約束をします^_−☆


そんな、ビビッと来た方と


ランチをして来ました。



話しているうちに、共通点を探して


嬉しくなる、盛り上がる、また逢いたいと思う



特に盛り上がったのが、この四魂の窓の話


私も読んでいた、出口さんの著書の中に出ていた


人を大きく四つのタイプに分けられるよ


という話✴︎


同じ言葉を言われても、感じ方が違う


なんと言われたら嬉しくて


なんと言われても、トキメかないか


全てこのタイプ訳で、見分けられるの



f:id:TIARE:20151122180209j:plain



書いてくれたメモに、書き足しメモメモ


本で読んだより詳しく、見分け方や、特徴など

教えていただき納得✨



また詳しく、教えてもらう事にしました✨✨



たまたま、読んでいた本〜共通の話でこんな風に


盛り上がれるなんて



何だかご縁だなぁと



やっぱり、また逢いたいと思う人とは


縁がありますね🎀



ちなみに、彼女も私も「愛」の人でした。





バランスの良い自分になるために



今の自分と違うエッセンスも取り入れたい✴︎



自分の幅を広げたい。



色んな人から学べる毎日が楽しい( ´ ▽ ` )ノ