めげそうな事も(^ー゜)

メゲる事もある(^ー゜)

いろんな事が起きる

いろんな事を考える

自分の駄目な所、沢山ある

肩に力を入れて発信しすぎていたのかな

言葉を上手く使えていなかったのかな

自分本位だったのかな

気遣いが足りなかったのかな




色んな事を振り返り、考えるキッカケ


私は、どんな人になりたいか


周りに感謝を伝えられているか


どんな影響を周りに発信しているか


改めて

私の志は何か


そんな気持ちで過ごした1日



TVで観た「花燃ゆ」

明治維新後の幕末からを生き男達を支えた

フミと言う名の女性の物語


「私の志は、新しい日本を作る、日本人を育てる」


それはどこにいても変わらず、

彼女の至誠となり行動があった


自分の事より人を思い


強い想いは、周りに影響を与える

少しづつ協力者が現れる


感動でした


迷いは、人には伝わらない


全ては自分がどうして行きたいか


フミの志〜新たな指針、刺激を貰いました🌟




「全てに無駄はなく、全てに感謝」


明日からまた気持ち切り替えてスッキリ


パワーダウンした時の保存用🌟🔽🔽🔽



http://www.nhk.or.jp/hanamoyu/