めげそうな事も(^ー゜)

メゲる事もある(^ー゜)

いろんな事が起きる

いろんな事を考える

自分の駄目な所、沢山ある

肩に力を入れて発信しすぎていたのかな

言葉を上手く使えていなかったのかな

自分本位だったのかな

気遣いが足りなかったのかな




色んな事を振り返り、考えるキッカケ


私は、どんな人になりたいか


周りに感謝を伝えられているか


どんな影響を周りに発信しているか


改めて

私の志は何か


そんな気持ちで過ごした1日



TVで観た「花燃ゆ」

明治維新後の幕末からを生き男達を支えた

フミと言う名の女性の物語


「私の志は、新しい日本を作る、日本人を育てる」


それはどこにいても変わらず、

彼女の至誠となり行動があった


自分の事より人を思い


強い想いは、周りに影響を与える

少しづつ協力者が現れる


感動でした


迷いは、人には伝わらない


全ては自分がどうして行きたいか


フミの志〜新たな指針、刺激を貰いました?




「全てに無駄はなく、全てに感謝」


明日からまた気持ち切り替えてスッキリ


パワーダウンした時の保存用????



http://www.nhk.or.jp/hanamoyu/