同じ温度で( ´ ▽ ` )ノ

昨日は一昨日にあった、セミナーの反省会〜ミーティングDAYでした。

まずはリーダー会議〜
スカイプなどでも会議してるけど、やっぱり顔をみて話すのがいい大事

話もサクサク進むし、ボードに書きながら整理するってやっぱり大事

決めなきゃ行けない事沢山あったけど、グングン決まる会議で気持ちが良い✨✨


色んな縁が重なってリーダーを引き受けたのが
1年6ヶ月前


こうして皆で一緒に成長していけること
ありがたいです^_−☆



〜お昼⁇夕方の
ウドンを食べながら〜色々会話した

普段はそれぞれ忙しく、ナカナカこう言う時間取れない四人だけど、実はこうやって共に時間を過ごす事が必要なんだなと改めて


そのあと19時からは、スタッフ会議

スタッフの皆んなとの意識確認〜未来へのイメージを確認、決めた事を伝えてさらなる意見をもらう

リーダーが決めておいたから
スタッフも迷わない


組織らしくなってきたな✨


最近ナカナカ、リーダーの打ち合わせが足りなかったり、決め事が曖昧になりがちだったから

せっかくの会議が機能していなかった事、反省🍀



これからは一段上のステップへ

参加してくれたスタッフ皆が、来て良かったと
スッキリ出来るような会議を毎回作る

世界一の輝く若者を応援するチーム waveに🌟


人のために当たり前に動ける仲間


今日も参加してくれた皆様ありがとう✨✨




f:id:TIARE:20151114094954j:plain