ビジョン〜志

f:id:TIARE:20151113092452j:plain



「あなたの志は何ですか?」



世界70ヶ国に流通拠点を持つ、グローバルな企業の


社長の話


創業当時から変わらない経営陣と、志


「世界の為に何か良い事をさせていただく〜」



この志が「世界の為に〜」だったから


アメリカ〜日本にも届いた


最初に日本の市場を開拓した、先人がいるから


今の私達に届いている


そんな全てに、感謝をする社長のストーリー




f:id:TIARE:20151113065610j:plain




最初から上手く行った訳でなく



挫折、困難、失敗の数々



諦めなかったから


その時、道が開いた



諦めていた、Noni の沢山の群生の谷間を見た時


湧いてきた想いが、今でも会社のミッションステートメントになっている


「これを世界中に届けるんだ」


その想いが今の会社を作っている


製品、会社、志はブレずにいつもそこに居てくれる



後は私達がどうストーリーを語るか〜



「あなたの想いを、ストーリーを語ってください」
社長は言う






そうだ、そうだ、説明や説得ではなく



ただ語り続けるのは、想い〜志〜ストーリー




「あなたの志はなんですか⁇」



私の志は〜( ´ ▽ ` )ノ✨✨✨


いつでもよろこんで、話します🌟