酵素カフェ〜リンパ体験❤︎

FBで知り合った、セラピストさんの


リンパマッサージモニターに行ってきました✨✨


初めてお会いした気がしない、素敵な方(*^_^*)


色んなキャリアを積んでいらっしゃって


私と重なる所もあり、話が止まらず盛り上がりました


本当に人との出会いは一期一会🌟


自宅サロンで、これから本格的に初められるそうです


『どこの部位をなさいますか⁇』


迷わず、『背中〜』と答えました


一番触れなくて、普段いたわれない部分


だからコリコリしてくるのが分かるのです。。。泣


f:id:TIARE:20151111072108j:plain


素肌をオイルでいたわる、リンパマッサージ大好き


自分でも出来るようになりたいんですっっ


と、話をしていたのを覚えてくださって


セルフでも、出来る基本の最初の流す

5つのポイントを教えてくださいました✨✨✨


鎖骨〜耳〜脇〜お腹〜鼠蹊部


感心しました✨


丁寧に、質問に答えてくださるんです( ´ ▽ ` )ノ


知識をお土産にくださる、セラピストさん

初めてお逢いしました✨✨感謝


さっ、いよいよゴリゴリの背中を✨


ハンドと、機械を使い脂肪を柔らかくしながら


血流もぐんぐん良くなるのを体感✨✨


ウットリ❤︎


『こってますね〜硬いですよ』先生


『背中に届く手が欲しいです。。。』私


自分では、どうにも出来ない所は


人の手を借りてもいいんだな



そしたら、ポカポカ背中がしてきて



まあるく積み上がっていた背中が


薄皮が沢山向けて、平らになった感じがした✨✨

最後にアロマが好きな話〜


アロマオイルも、サービスでしてくださいました✨


『凄い〜〜』先生


『凄いですね〜見なくても、厚みが変わった事わかります』私


写真をとってもらいビックリ❗️❗️❗️


どれだけ背負って、過ごしていたか


わたしって、、、(^ー゜)

長女で、ずっと家でも頼りにされてて


いつも頑張ってる母親を喜ばせたくて、


自分も頑張る事が一番喜んで貰えるんだって


言い聞かせながら、ずっと


頑張ってきた


そんな事を続けるのが苦しくなって


家を出て、就職、21歳で結婚、出産


かれこれ実家を離れて20年


ふぅ。もっと肩の力を抜こう。


頑張りすぎる、自分がまだまだいる事にふと気づく


出来ない事はお願いしよう


ゴリゴリの自分は可愛くないね(^ー゜)反省


f:id:TIARE:20151111074716j:plain



施術が終わり、窓辺のカラーボトルが気になり質問


カラーセラピーもめちゃ気になってます』

『なさるんですか』


『そうなんですよ〜〜❤︎』先生


『私、黄色が少し前まで気になってたんだけど
気づけば最近、青を選ぶ傾向が、これどんな感じですか⁇』


『黄色は→疑う から 青→冷静さ〜に変わってきてるのかな〜〜〜』


ほーーー


あるかも❗️❗️❗️


最近また、人前で話す機会が多く


冷静に、冷静にと思ってた自分


自然にそう言う、色を選ぶ深層心理


納得🌟


色って面白い、勉強したい✨✨


カラーセラピーの話まで聞かせていただき、



『お会計は、今はモニターだから、オイル代のみで
1500円です。』


『なんですと⁉︎』



あり得ないサービスに、大感動✨✨✨


ありがとうございます✨✨


一期一会の出会いから得るものが沢山🌟


気づく事も沢山いただきました。


夜もぐっすり眠り、朝はMAX元気❗️


今日から、背負い込まないお願い上手な可愛い女子

目指すぞっ^_−☆


気づきに感謝🎀


出逢いに感謝🎀