繋がる、繋がる〜^_−✳︎

今日も体に良い事を、存分にする1日に✨✨


月一のお楽しみ

酵素カフェ わおん』にて

学ぶ、語る、食べるの会😍


偶然にもここに初めて参加させて貰った日に

意気投合した、美幸ちゃんお店オーナーさんは


同じ日に産まれた同士と判明✨✨

同級生見つけただけでも、なんだか身近に感じて


嬉しいのに


同じ日に産まれたっっっ🌟なんて🌟🌟🌟


無性に気が合うのも納得^_−☆


それから、お料理が美味しいのもありますが

この空間が好き、美幸ちゃんが好き、お母さんが好き


で月一のイベント、友達誘って参加させて貰ってます✨✨✨


f:id:TIARE:20151110190900j:plain


美幸ちゃんプレゼン中✨


好きな事を語るとき目力がキラキラ✨✨


聞いている方まで伝わって来ます✨✨



元大手製薬メーカーの茂さんによる


話も何回も聞いて覚えたい内容🍀


今日響いたのは

ヨガはエネルギーをあげると言う話✨✨✨



f:id:TIARE:20151110191203j:plain


やっぱりね〜〜なんて納得^_−☆


自然に体に必要な物を選べる様になってきてる


嬉しい🙌🙌🙌🙌バンザイ✨✨


血液の流れ→腸内環境→エネルギー


全ては繋がり、今の体を作ってる



凄いなあ、人間の体🌟



勉強の後は美味しいランチ


ベジ&発酵酵素玄米のお昼を(*^_^*)❤︎





f:id:TIARE:20151110191609j:plain



手作り酵素ジュースは炭酸割り❤︎やー美味しい😍


毎回違うベジメニューを考えてくださる


本当に素敵なお母さん、美幸ちゃん、ありがとう🎀


反省はこの後のご用事もあるのに、ユックリしすぎて


夕飯を買い弁当にしてしまった😂ハハハ


明日〜〜の生活で、家族に還元するからね😳


それだけ居心地が良いという事


『わおん』素敵カフェオススメです✨✨